応援コメント

第2話 聖女サマは貰ってくぜ」への応援コメント

  • 攫われちゃった!
    それにしても、狼さんがワイルドだぁ!
    これからどうなる、どうなるんだ!

    作者からの返信

    二人のホントの出会いはここからですね。
    旅に出る途中の式典でオオカミに攫われるヒロイン。
    この後はチッス(1話)されるんでしょうけど(笑)そこに至るまでもう少しだけ話が続きます!

  • 「げ」がいい味出してますね。
    そりゃー、聖女として生まれた子がみんな物静かで上品な性格とは限らないですよね(笑)
    いきなり攫われてどうなるどうなる!?

    作者からの返信

    「げ」って言うヒロインどうですかね(;´Д`)
    今回はケンカップルなので、ヒロインも自分の意見をちゃんと言える元気な子にしてみました。その結果が「げ」であります!
    でもちゃんと女の子らしいとこもありますからねー。

  • 〝げ〟に笑った!!(*≧∀≦*)
    聖女様といえば、おっとり癒し系のイメージが強かったけど、メルヴィオラみたいな聖女様が斬新で楽しい。
    そして攫われた!!
    攫われたヒロインを助けるヒーローもかっこいいけど、ヒロインを攫っちゃうヒーローもドキドキする(//∇//)

    作者からの返信

    しおらしい聖女じゃなかった(笑)
    歴代聖女の中でも、メルヴィオラはきっと神官たちの手を煩わせてきたと思われます。とはいえちゃんと儀式の旅には出ようとしているから、役割を放り投げるようなことはしないんですけどね。口では文句言っちゃうけど、仕事はする。

    そして攫われました!!
    ヒーローが海賊なので、今回は奪う側。クールなイケメン海賊も好きなんだけど、この狼はどっちなんでしょうね(๑´艸`๑)
    海賊船の仲間も個性豊かなメンツなので、誰かひとりでも舞ちゃんに刺さるといいな!

  • 大きな狼にかっさらわれるなんて、なんて美味しいシチュエーション( ´ ▽ ` )
    海に向かってジャンプはスリル満点ですね!

    作者からの返信

    せっかく狼になってるんだから背乗りしないとですよねっ。呪いで力もアップしてるから、メルヴィオラ乗せるくらいなんてことないんですよ。
    公衆の面前で攫われるヒロイン…そして崖からの海ジャンプ。絵的にはとてもよい…もうコミカライズしないかな(笑)←期待が早い

  • 大きな狼の背中、乗ってみたい……けど、メルヴィオラには災難でしたね!
    そしてメーファ君が結構好きです^ ^

    作者からの返信

    狼ヒーロー、背中に乗らにゃ損ということで(笑)
    ラギウスが変化している黒狼は普通の狼じゃなくってもう呪いなんで、人ひとりのせても余裕で走れちゃうパワーがありますね。

    メーファ!
    ほんわりしてるけど子供だか大人だかわかんない曖昧な感じを出していけたらいいなって思ってますぅ!外見もかわいいしね!