応援コメント

☆「二学期・後半」の登場人物」への応援コメント

  • ハヤテくんは黒髪オールバックにメガネか!

    ますます愛と誠の雰囲気が。

    裏番ってやつでしょうか?
    めっちゃあのスケバンのイメージなんですが。

    いや、スケではないんですけど。

    ツルゲーネフの「初恋」を読むフリをして、その初恋に手投げナイフを忍ばせた、バイオレンスビューティーな女番長です。

    作者からの返信

    ハヤテは、目つきが鋭い黒髪オールバック眼鏡です。
    駿・タッツン・ハヤテの3人が揃うと、かなり柄が悪い(笑
    たまに3人で会っているようですね。

    続編があれば、ハヤテにも登場してもらう予定です。
    構想はあるのですが、中々話がまとまらず……

    スケバンではないですが、亜由美が結構な武闘派ですね。
    太が亜由美のガス抜き役になっております(笑