応援コメント

その後の物語 3 - 牧原咲希 (2)」への応援コメント

  • キュー(*ノωヾ)ーン♡
    坂元くんはとても優しいですねー

    作者からの返信

    鎌倉さん、こちらにもコメントありがとうございます!

    牧原さんが初めて恋を知った時、そこに待っていたのは試練でした。
    初恋の相手・坂元くんに自分の過去を知られ、自分はビッチだと涙する牧原さん。
    恋を諦めようとする牧原さんへの「後悔してる?」という坂元くんの言葉は、どんな過去であっても目を背けず、後悔という形で心に受け入れようという本当の意味での覚悟を牧原さんに迫るものでした。同時に、どんな過去があっても受け止めるという坂元くんの覚悟と優しさでもあります。

    もう牧原さんが同じ過ちを繰り返すことはないでしょう。
    坂元くんとも、きっとステキな関係になると思います。

    少し性的な表現・描写の多いエピソードでしたが、鎌倉さんにもキュンとしていただき、ホッといたしました。。

    鎌倉さんのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

  • 下東さん、おはようございます😊

    牧原さん、あれから心を入れ替えて頑張っているんですね。
    静さんの誰隔てなく相手を思いやる深い愛が、牧原さんの気持ちを変えるきっかけにもなったんですね。
    今でもラインで繋がってるのが嬉しいです。
    そんな彼女の前に現れた坂元君は虐められた経験があるにもかかわらず、心の優しい子で良かった!

    最後のラインメッセージに、ジーンとしました。
    とっても感動的なお話でした。

    作者からの返信

    この美さん、こんにちは!
    コメントありがとうございます!

    はい、牧原さん一生懸命頑張っています!
    彼女は、これまで大きな間違いをたくさんしてきました。そんな彼女が初めて恋を知ったとき、彼女に待っていたのは試練でした。
    坂本くんの「後悔してる?」という言葉は、そんな過ちを後悔というかたちで心に受け入れようという、牧原さんに本当の意味での覚悟を迫るものです。同時に、そんな過去を受け入れるという坂本くんの優しさと覚悟でもあります。

    牧原さんが同じような過ちを繰り返すことは、もうないでしょう。これからふたりの間には色々な困難が待ち受けているかもしれませんが、きっと乗り越えられると思います。

    最後のメッセージから牧原さんの気持ちを汲んでくださり、本当に嬉しいです! ありがとうございました!

  •  うんうん。
     良かったです。
     ちゃんと後悔してる。
     やり直す為には、失敗を認める事から始まります。
     取り返しのつかない失敗でも、やり直す事はできなくても、それでも大丈夫。

     失敗を覚えて後悔を忘れなければきっと、大丈夫なのです。

    作者からの返信

    そのように仰っていただき、すごく嬉しいです。

    『後悔する気持ちを忘れない』

    坂元くんの言葉は、牧原さんにとって苦難であり、救いでした。
    牧原さんの未来に光がありますように…

  • ロマンチックですね!

    作者からの返信

    こちらにまとめて返信!(笑

    そう言っていただけてホッといたしました…
    牧原さんの初めての恋、きっとうまくいくと思います。

  • 坂元くんの優しさと、涙ながらに坂元くんに甘える牧原さん。
    良かった(T^T)

    最高のクリスマスになったね(つω`*)

    人は、誰かに支えられて生きていくもの。でも、好きな人にそれをして貰えるかどうか。
    不安で仕方がないのもある。

    牧原さんの闇さえも受け止めてくれる坂元くん。素敵でした(´д⊂)

    作者からの返信

    Chocoさん、コメントありがとうございます!

    坂元くんの「後悔してる?」という言葉は、
    過去から目を背けてはいけない、
    後悔というかたちで心に受け入れよう、
    という牧原さんへ本当の意味での覚悟を迫るものでした。
    同時に、その過去を受け止めるという
    坂元くんの優しさと覚悟でもあります。

    牧原さんは、もう二度と同じような失敗はしません。
    このふたり、きっととても幸せな関係になるでしょうね。

    このエピソード、Chocoさんにもお楽しみいただけたようで
    本当にホッといたしました。。

  • 素敵なお話でした!
    牧原さんに救いがあって良かった。

    作者からの返信

    松下さん、コメントありがとうございます!

    そのように仰っていただき、ホッといたしました。。
    お読みいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

  • 相手に嫌われる為にあえて露悪的な態度を取る。
    牧原女史は悪手をしてしまった。
    しかし、坂元クンは心の中を読んで受け入れてくれた…

    2人が今後、幸せになる様に…



    悪友達も意外と空気を読んでくれたね。
    それは、牧原女史の態度が今までと違って見えたからだろうね。
    それだけ反省して改心した事が表に出ていたんだね。
    坂元クンもそれを読み取ってくれたね。
    ガンバレ!

    作者からの返信

    わたくしさん、コメントありがとうございます!

    牧原さんは恋を後に知ってしまったので、
    過去と向かい合って辛い思いをしましたが、
    「後悔する気持ち」を忘れない限り
    同じ失敗は繰り返さないでしょうし、
    坂元くんが支えてくれるので、大丈夫だと思います。

    きっとふたりには幸せが待っていることでしょう。