応援コメント

その後の物語 1 - ひるまゆうじ君 (1)」への応援コメント

  • 勇者、ゆうじくん。カワイイ!
    やっぱりショタはいいな☆○(゜ο゜)o
    すみません。お姉さんもショタっ子も大好きで。

    不適切な発言をお許しいただければ幸いです。
    (でも消さない)


    そばかすはお姫様の印なんて、とっても素敵ですね!

    そばかすは別名、雀卵斑と言って、化粧品ではケア(見えなくする)のが難しいんですよね。
    美容医療でなら可能だとは思います。

    でも、さっちゃんもそうなんですが、そばかすはチャームポイントだと、自分は思ってしまうんです。

    なんとなくの勝手なイメージですが、色白で髪の毛の色も色素が薄い女の子だと想像しています。
    儚げな印象がありつつ、とってもカワイイんじゃないかな。
    赤毛のアンの可愛さです。

    おそらくパーソナルカラーは、ブルベサマーかイエベスプリングなのでは?

    透明感のある淡いパステルカラーがとっても似合うと思います。
    ゆみこひめは、どんなファッションがお似合いになるのか、想像すると楽しいです。

    あ、やっべ。自分がロリコンだということもバレてしまいました(汗

    警察のお世話にならないよう、こういった性癖は空想の中だけにします。
    お許しを。


    もしこのコメントが不適切でしたら、消しますね。

    作者からの返信

    特別編では、これまでの登場人物が主役となるスピンオフ作品となります。
    最初の作品の主人公は『ゆうじ君』です!

    お姉さんといっても由美子ちゃんは小学三年生ですので、四歳のゆうじくんにとっては、大好きな優しい「お姉ちゃん」という感じでしょうか。

    そばかすに悩む由美子ちゃんを「お姫様」と言い、由美子ちゃんを悲しませるモノから守ると宣言したゆうじ君。
    「勇者ゆうじ」そして「由美子姫」の誕生です!

    久保田さんが問題なければ、そのままでいいですよ(笑