応援コメント

第109話 クリスマスイブ (10)」への応援コメント

  • ヤバい。龍司さんのヤバめなオヤジギャグが本当になりそうな予感しかしなくて。
    ごめんなさい。

    それにしても、自分、ゲームしないほうなので、これから先は色々未体験ゾーンです。

    作者からの返信

    ライブハウスでのクリスマスパーティが終わり、舞台は駿の部屋へ!
    本当に性なる夜になってしまうのか!?
    駿の強固な理性に期待したいと思います(笑

    クリスマスの夜は始まったばかり!
    五人の聖夜はまだまだ続きます!
    (ゲームに詳しくなくても、問題なくお楽しみいただけます!)

    久保田さんが駿の部屋へお越しになるのをお待ちしております!

  • 素敵な仲間がいるっていいですね。
    こんな楽しいクリスマスイブ、みんなの心の中に刻まれて一生の宝物ですね。
    さらに駿君も幸子ちゃんもお互いのクリスマスプレゼントを用意してたなんて。
    みんながいない時を狙って渡す二人にキュンキュンです。

    作者からの返信

    色々とあったクリスマスパーティ、5人の絆がより深まったイベントになりました。この美さんの仰る通り、女の子たちにとっては、駿からのプレゼントとともに一生の思い出となったことでしょう。

    そして、駿とさっちゃん、お互いに少し接近できたみたいですね! キュンキュンしていただいて、ありがとうございます! ^^

    さぁ、舞台は駿の部屋へと移ります。
    さっちゃんたちのクリスマスナイト、今しばらくお付き合いくださいませ。

    いつもたくさん読み進めていただき、本当にありがとうございます。
    見守っていただいているさっちゃん共々、厚く御礼申し上げます。

  • こんにちは、コメント失礼します。

    友人と過ごすクリスマスイヴ、とっても素敵ですね!! 終始和やかな雰囲気を味合わせていただきました。その舞台が「ライブハウス」というのも、ほとんどの高校生が行くことのない場所でオシャレというか……キラキラしていて憧れます!
    様々に出てきたお料理も美味しそうでしたね。ああいうお食事のシーンは好きです。カクテルのシーンも一つ一つ(一人一人)凝っていて、読むのが楽しかったです。

    本来寒い季節に、温かいお話。次はクリスマスナイトですね、楽しみです。

    作者からの返信

    冬原さん、コメントありがとうございます!

    良かった! 冬原さんにも楽しんでいただけた!
    モクテル(ノンアルコールのカクテル)は、
    ご家庭でも作れるものが多いですよ!
    物語中に登場したモクテルは、すべて実在のものです。
    ご興味がございましたら、ググっていただくとレシピが出てきますので、
    ぜひ一度お試しくださいませ!

    いよいよ舞台は、駿の部屋に!
    どんなドタバタが待ち受けているでしょうか…?
    引き続き、さっちゃんたちとのクリスマスのひと時をお楽しみください!

  •  ああ、龍司さん、寂しくなって拗ねてたんですね。
     可愛いおじさんです。

    作者からの返信

    龍司さんも、綾さんも、駿が可愛くて仕方ないんですよね。。
    龍司さんにとって、駿はほぼ息子。
    綾さんにとっても、可愛い弟みたいなものですから。

    ちょっかい出した時の女の子たちの反応を見て、
    龍司さんは本当に安心したんだと思います。

    編集済
  • 駿くん、いい男だなぁ。
    ほんとに駿くんの周りにいられるだけで、元気になれそう。

    そして、それぞれへのカクテルや、プレゼントまで。(つω`*)

    さり気なく、さっちゃんにだけは友達以上の想いを込めたプレゼントを用意しているところ、早く渡したかったんだろうな…なんて、思ったら、キュンですよー!

    駿くんが、言い出しそうで言いにくそうにしているところが、もうたまらなく愛しかったです(´д⊂)

    さっちゃんも、同様に駿くんへ。
    もう、こんな恋愛してみたいです(≧ω≦)

    リアルでは、今年のクリスマスも、大事をとってオンライン飲み会なんですが💦

    早く、前のように気軽にみんなで会ってワイワイしたいですね!

    素敵なクリスマスの一時を、ありがとうございました!
    そして、次は駿くんのお家でワイワイですね!

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    Chocoさん、コメント&一気読みありがとうございます!
    お仕事でお疲れのところ、本当に感謝です…!

    今回、駿はとても頑張りました!
    ギャル軍団のみんなにも喜んでもらえましたし、
    特にさっちゃんに対しては、一歩踏み出せたかな、と思います。

    …が、さっちゃんの心の中は複雑で…
    次回、その一端が明らかになります。

    オンライン飲み会! イイじゃないですか!
    せっかくのクリスマスですから、たっぷり楽しんでください!
    でも、飲み過ぎには注意ですよ!(笑

    Chocoさんがステキなクリスマスを過ごされますように…

  • なんと わたくしが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!

    作者からの返信

    わたくしさん、コメントありがとうございます!

    書いている私も同じ心境でした…
    あぁ、上向いていないと、涙がこぼれます…