応援コメント

第105話 クリスマスイブ (6)」への応援コメント

  • カッコ良さの最上級クラス!!

    駿くんもだけど、黒髪ベリーショート•レイカさん最高だ!

    一緒に酒呑みてぇ。

    ダメだ、完璧に酒が恋しくなってきました。

    作者からの返信

    駿の対決シーンを入れ込んでみました。

    ちなみに、この時ふたりが演奏している楽曲は、下記をイメージしています(物語上では架空の楽曲を演奏しています。あくまでも書いていた時のイメージです)

    Theme of SLAPxSLAP / SLAPxSLAP
    https://www.youtube.com/watch?v=Rsn1iPlwrC8

    レイカはお酒も好きですし、ご覧の通り性にもちょっと奔放気味なので、ぜひお相手してあげてください ^^

  • 下東良雄さん、こんにちは。レイカさんのキス、よくやった!の意味で、さっちゃん達が心配するような意図はないことは、(ちゃんとした)大人なら分かるけど、皆は心配しちゃいますよね。何しろかっこいいからなあ、駿くんも、レイカさんも。

    作者からの返信

    豆ははこさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます!

    駿、まさかの大金星でした!
    レイカさんは、駿やさっちゃん、ギャルたちが可愛くて仕方ないんでしょうね。からかうのがよっぽど楽しいようです(笑
    ただ、さっちゃんやギャルたちから見れば「この女狐め!」という感じでしょうか ^^;

    さて、クリスマスパーティは、舞台を*****に移します。
    (※すみません、先をお読み出ない方にはネタバレになるので)
    高校生の男女が*****に集まるということは、色々とマズいことも想定されますので、もちろん色々な出来事が起こります……
    はたして5人は、*****で楽しいクリスマスを過ごすことができるでしょうか……?

  •  師弟対決みたいなもんでしたね。
     最後は互いにリスペクト。
     良かったです。

    作者からの返信

    Y.Tさん、コメントありがとうございます!

    ベース対決を入れたくて、レイカ姐さんにご登場いただきました。
    お楽しみいただけたようで良かったです!

  • 駿くん、安定のカッコよさ。

    作者からの返信

    月森さん、コメントありがとうございます!

    月森さんにカッコいいと言われて、駿が照れてますよ。
    良かったね、駿!

    月森さんのまたのお越しをお待ち申し上げております!

    編集済
  • レイカ姐さん、色っぺ〜!
    そして、熱いギグ(って言うの?)!
    プロの演奏に負けない駿クンのベーステクニック!(まぁ何曲もやれば馬脚を現すだろうが… そこがプロとアマの違い)

    しかしわたくしは、下がかった冗談をかわす度に駿クンが「自分が期待に応える事が出来ない男」と再認識をしていないかと心配してしまいます。(さっちゃんは解っているけど、他の女子陣には…)
    ココはさっちゃんがサポート(精神的にね)して克服して欲しいです。

    作者からの返信

    わたくしさん、コメントありがとうございます!

    わたくしさんのご指摘の通り、今の駿にはこの一曲で限界ですね。
    プロの凄み… 本人もそれは十分理解していると思います。
    ちなみに、レイカが駿にキスするシーンを書いていて、
    「くそっ、駿うらやましいな…」と思っていたのは秘密です(笑

    この冬休み、駿にとって大きなターニングポイントになります。
    今、言えることはこれだけです。

    わたくしさんのまたのお越しをお待ち申し上げております!