応援コメント

第103話 クリスマスイブ (4)」への応援コメント

  • プレゼントなんだろう、ワクワク!

    さっちゃんは太れない体質なんて、可愛くていいですね。プンプン。
    自分なんか、太り過ぎて、こないだショッピングモールで可愛いぷりっとしたお尻のギャルの後ろ歩いてたら、ハァハァ言いすぎて怪訝な表情でギャルに振り向かれましたよ。
    可愛いギャルだったなぁ、あ、いや、決して興奮していたからではないです。太ってるからです。

    通報はご勘弁を汗

    作者からの返信

    駿からの女の子たちへのプレゼント、一体なんでしょうか……?

    女の子は大変ですよね。痩せれば胸だって痩せてしまうでしょうし、じゃあ胸が大きければいいのかといえば、大きい子は肩こりが酷かったり、可愛い下着が少なかったりと、それぞれに悩みは尽きないようです……

    ショッピングモールのくだり、勘違いされないようにご注意を(笑

  • 下東良雄さん、こんばんは!こちらのお話、ファッションもそうですが、カバンなどの小物の描写も良いですよね。色や形を想像しなが拝読しております。あと、食事メニュー。オカン🐷様のご著作にゲストで出演されている下東さんならでは、という気がいたします。

    作者からの返信

    豆ははこさん、こんばんは!
    いつもコメントをお寄せいただき、ありがとうございます!
    もうクリスマスまで辿り着いたのですね! 歴代最速だと思います ^^

    このシリーズ「クリスマス」は、これまで物語の中で頑張ってくれたさっちゃんとギャル軍団へのご褒美の側面があります。
    せっかくのクリスマス、オシャレで可愛いファッションをさせてあげたくて、ちょっと細かな服装やメイクの説明を入れさせていただきました。
    すでに先を読まれていらっしゃいますが、ノンアルコールのカクテル「モクテル」も、彼女たちに喜んでもらいたくて追加した要素です。

    楽しいクリスマスは、まだまだ続きます。
    そんな中で起こる様々な出来事に5人はどう対処していくでしょうか。
    季節外れのクリスマス、駿と女の子たちと一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。

  •  カレーと麻婆豆腐の相性はバツグンです!
     マジで!
     混ぜて食べても良いくらい!

    作者からの返信

    昔、松屋の期間限定メニューであったような…
    今度やってみます!!

    麻婆豆腐大好きなのですが、色々と危険なんですよね…
    大体、ご飯は1合炊いて 2食分なのですが、
    麻婆豆腐作ると、つい1食で1合食べちゃいます(苦笑

  • こんなに沢山、アップされていたなんて!!
    なんか、全部のアップが来なくて💦
    びっくりしています(;^_^A

    みんな、楽しそうですね!
    (*´ω`*)

    私も、子供の頃、あんなふうに友達と誰かの家に集まってワイワイした日のことを思い出しながら読んでいました。

    そして、龍司さん( *^艸^)
    良いです(o^^o)
    思わず、「冒険するーー!」と、私がその場にいたら、思ってたかも(笑)

    お昼休みがもうじき終わるので、この続きはまた後ほど読みに来ます!
    続きが気になる(´д⊂)

    作者からの返信

    Chocoさん、貴重なお昼休みにお越しいただき、
    ありがとうございます!

    このクリスマスパーティ回は、ある意味、
    読者無視で登場人物最優先の回でございます。
    さっちゃんやギャル軍団がどうしたら
    一番喜んでくれるかを考えながら書きました。
    我ながら相変わらず頭おかしいと思います(笑

    で、Chocoさんは、ノリのいい
    ちょいワルおやじに弱いと…(メモメモ

    年末、お忙しいかと思います。
    ご無理はされずに、お読みくださいませ。
    食事・睡眠・休息、大事です!
    Chocoさんのお越しをいつでもお待ち申し上げております。

  • コノ年代は少し背伸びして大人の仕草に憧れるよね。
    ソコをガマンして、歳相応に楽しんで欲しいなぁ〜
    大人の時間は、この先ズット長く続くケド、10代の青春はコノ瞬間にしか無いカラ…


    さっちゃんは、縦に成長するか胸が成長するかドッチかな?
    (わたくしは後者に期待。トランジスタグラマーって知ってる?)

    作者からの返信

    わたくしさん、コメントありがとうございます!

    確かにその通りですね。
    大人になりかけの子どもたちですから。
    どうしても大人の世界に惹かれがちですよね。
    そんな彼女たちに、駿は何をしようとしているのか…?
    こっそりお酒を楽しんでしまうのかな…?

    そして、楽しいクリスマスパーティではありますが、
    そろそろ一騒動ありそうな気がしませんか…?

    明日の更新をお待ちくださいませ!
    わたくしさんのまたのお越しをお待ち申し上げております!


    トランジスタグラマー… ググりました。
    さっちゃんが「完結までにこういう風にして!」
    …と、私を涙目で睨んでおります…(苦笑