応援コメント

第101話 クリスマスイブ (2)」への応援コメント

  • 皆、カッコいい装いですね!
    駿くんの天然たらしっぷりが最高です。さっちゃんも、守りたくなるようなファッションではあるものの、言動がイケメンで!
    いつの間にこんなにさっちゃん、逞しくなっちゃったの?惚れちゃうよ!

    作者からの返信

    おめかししたさっちゃんとギャル軍団。
    きらびやかなクリスマスの街に負けないくらい、みんな輝いています!
    さっちゃんもとても可愛らしいファッションです!

    このクリスマスのエピソードは、これまで頑張ってくれたさっちゃんやギャル軍団へのご褒美的な内容にもなっています。前回ジュリアが駿と抱き締め合っているのは、その一環でもあります。

    駿とさっちゃんの関係は深まるのか?
    そして、そんなふたりの関係を知りながらも駿に惹かれている三人のギャルたちは?
    今年のクリスマスは色々と波乱があるかも!?

  • お昼休みにこんにちは(^^ゞ

    それぞれの、ファッションを思い浮かべて、うんうんいいねぇ( *^艸^)
    なんて、思ったり(笑)

    駿くん、さっちゃんの時だけは普通に褒められなかったり(つω`*)
    素直でよいです✩.*˚

    こんなクリスマス、また迎えてみたいです💦
    大好きな人達と、ワイワイしたいですよね!

    こんなご時世なんで、なかなか難しいですけど💦

    次の、LIVEスタジオでのパーティーも楽しみにしてます!(*^^*)

    作者からの返信

    Chocoさん、コメントありがとうございます!

    さっちゃんたちのファッションチェック回でした!
    女の子みんなに着飾ってもらって、駿に褒めさせよう!という魂胆でした。
    読者置いてきぼりの、登場人物優先の回ですね(笑
    でも、Chocoさんにそのように言っていただけて良かったです!

    クリスマス、ワイワイしたいですよね! 同意です!
    …まぁ、近所のスーパーでケーキとチキンを買って
    ひとりで食べてる自分の姿が目に浮かびますが…(涙

    次話より、いよいよクリスマスパーティが始まります!
    ぜひ一緒にご参加ください!

    Chocoさんのまたのお越しをお待ち申し上げております!

  • 下東様、読んでいていつも思うのでうすが、登場人物の描写が素晴らしいです。
    特に服装の描写が良くて、わたくしは感心してしまいます。

    わたくしはファッション音痴で、シャツとブラウスの違いがワカラナイくらいなので…
    自分の作品では、あえて書かない様にしています。
    (メンドクサイから学園物で制服だ! デモ、制服の着こなしで個性が出るからなぁ~)
    ファッションや服の通販のサイトをみて参考にすれば良いのですか?
    何か良いコツがあったら教えてください。

    (しまった、コレ週報で書くネタだった・・・)

    作者からの返信

    わたくしさん、コメントありがとうございます!

    今回は、ファッションチェック回でした(笑

    お褒めいただけるほど私も詳しいわけではありませんので、
    Google で画像検索することが多いですね。
    「女子高生 ダッフルコート カワイイ」とか
    「女子高生 冬 コーデ カワイイ」とかで検索しております。
    (検索履歴見られたら、勘違いされますね…)

    詳しいわけでもないのに、なぜファッションチェック回を入れたかというと、
    せっかくのクリスマス、ギャル軍団 3人とさっちゃんを可愛く着飾らせて、
    駿に褒めてもらって、喜んでもらおう! という魂胆でした。

    …登場人物過剰入れ込み病、重症ですね…
    …我ながら、頭おかしいと思います…
    ドン引きしないでください。。。

    クリスマスパーティは、いよいよ明日から始まります!
    わたくしさんのまたのお越しをお待ち申し上げております!