応援コメント

第88話 歪んだ悪意 - Noise Gate」への応援コメント

  • 由紀乃ちゃん、最高の親友ですね。
    これだけ心に寄り添ってくれる人がいるって、いいなあ。

    作者からの返信

    はい、由紀乃がいれば、委員長は大丈夫だと思います。
    駿もさっちゃんも影でバックアップしていますし、委員長もいつかそれに気がつくことでしょう。

    委員長、そして由紀乃の前には、明るい未来が待っています!
    ガンバレ委員長!

  • このエピソードは強烈な悪意から始まり、途中もどこへ着地するのかと危惧してしまいましたが、なんて爽やかな締めなんでしょうか。

    実は、初登場以来、委員長は少し気になっていたキャラでした。
    このような希望のある終わり方で安心しました。

    作者からの返信

    プロエトスさん、コメントありがとうございます!

    委員長が心に抱えていた「虚構の幻影」は砕け散り、本来の自分を取り戻しました。また、そんな心を抱えていたことを正面から受け止め、今ゆっくりと心を調整しているところです。
    「嫉妬することをやめられない」気持ち、それは委員長だけでなく、誰しも持つ可能性があり、誰も委員長を笑うことはできません。
    可愛らしい笑顔を浮かべられるようになった委員長、幸せになってほしいと思います。

    委員長を気にかけていただいて、すごく嬉しいです!
    ありがとうございました!

  • やばいです。
    泣きました。
    読むのが止まらなかった。

    本当にすごいです。

    作者からの返信

    UDさん、コメントありがとうございます!

    UDさんのようにたくさんの作品を産み出されている作家様に
    そのように仰って頂き、本当に嬉しいです…!
    長い作品にも関わらず、お読みいただいておりますこと
    心より厚く御礼申し上げます。


  • 編集済

    あー、素敵です!
    こうなって欲しい。と、思った通りになって嬉しいです(o^^o)

    季節は冬に入るけど、彼女たちの心は一足先に春の風が吹いている?(*^^*)

    ああぁ、ほんと良かったです♥
    続きも楽しみにしてます!!

    (≧ω≦)

    作者からの返信

    Chocoさん、遂に物語の進行に追い付きました!
    ここまでお読みいただき、本当に本当にありがとうございます!
    ものすごく嬉しいです!

    「歪んだ悪意」シリーズの結末にもご満足いただけたようで、ホッとしました。
    …と言いたいところなのですが、
    明日23日公開の特別編が実質的な結末となります。
    Chocoさんにご満足いただけるかどうか… ちょっとドキドキです…

    特別編は、後日談となります。
    その後、委員長に待ち受けていたのは…

    11時公開予定です。


    明後日からの新しいシリーズは、主役が変わります。
    二学期最後のストーリー、はたして誰が主役になるのか…
    24日11時の更新をお待ちくださいませ。

    Chocoさん、重ねてになりますが、本当にありがとうございました!
    Chocoさんのまたのお越しをお待ち申し上げております!

  • 体裁を取り繕う心無い謝罪より、心の底から出てきた感謝の言葉
    「ありがとう」
    コノ言葉でさっちゃんは許してくれました。

    さっちゃんも自分が逃げていた時があったから、櫻井サンの辛さは解っています。

    立ち直るには櫻井サンが自身でやって来た事の罪を認めて、自分を見つめ直して、少しずつ償って歩いて行くしかありません。

    挫けそうになっても、サポートをしてくれる仲間が居るから大丈夫です。
    いつかステキな彼が見つかる予感❤️。(星占い風)

    今回は重い展開と話が多かったので、次回からは『甘〜い』話が欲しいなぁ〜!(上目遣い)


    懺悔:神様、わたくしはさっちゃんの
    [駿くんの役に立ちたいです]
    [何でもします]
    の言葉で物凄く不純な想像をしてしまいました。
    罰として、由紀乃サンに往復ビンタをして貰いたいです。

    神父:祈りなさい
    ♪〜🙏
    🙅
    💦😱

    作者からの返信

    わたくしさん、コメントありがとうございます!

    そうですね、さっちゃんは委員長と自分の姿が重なって見えていました。
    だからこそ、さっちゃんの言葉は重く、そして、きちんと委員長へ届いたのだと思います。

    本来は、この回をもって「歪んだ悪意」は結末を迎えるところですが、
    明日公開の特別編が、後日談ではありますが、実質的な結末となります。
    その後、委員長に待ち受けていたこととは…

    明日11時公開予定です。


    その後の「新しいシリーズ」ですが、
    主人公がさっちゃんと駿ではありません(もちろん登場はします!)
    主人公のことを考えると… 『甘~い』話… にならない可能性大です…

    二学期最後のストーリーとなります。
    ご期待に添えるかはわかりませんが、24日の公開をお待ちくださいませ。

    わたくしさんのまたのお越しをお待ち申し上げております!


    ※ 由紀乃、苦笑いでちょっと引いてます…(笑
      あと、その横でさっちゃんがご立腹ですよ(笑