応援コメント

第82話 歪んだ悪意 - Feedback (1)」への応援コメント

  • うん。
    駿くん、そうでたか。

    委員長可哀想だな。

    そりゃ然るべき対応に処せられるべきとは思いますが。

    委員長、早い段階でさっちゃんと駿くん達の仲間に加わっていたら良かったのに、と思ってしまいます。

    そしたら悪者なんてならずに済んだんじゃないの?
    委員長に問いかけたいです。

    作者からの返信

    いよいよ駿とさっちゃんが委員長を追い詰めるべく動き始めました。

    委員長から見れば、ぽっと出のそばかすまみれの気持ち悪いチビが駿と仲良くしていることを許せなかったのでしょうね。オマケに素行の悪そうなギャル軍団さえも駿のそばにいることが、それに拍車をかけたのかもしれません。

    もう委員長の頭の中には「憎む」「嫉妬する」以外の選択肢がなかったのかもしれません。。

  • 難しい問題だ〜

    リューチェル様に 御冥福をお祈りします
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” リューチェル様も若いながら
    カナリの考えの領域まで達していらしたのに
    (*´-`) 悲しす(泣)あと一歩 自問自答の領域や経験の積み重ねが足りなかったのか?
    たまたま弱ってる時と重なってしまったのか?

    まあ、リューチェル様のコトは
    リューチェル様にしかわからない(*´ー`*)

    とりあえずたまには、頭空っぽにして
    肩のチカラを抜くコトも大切

    作者からの返信

    これまで無かった価値観や考え方で生きていこうとされて、
    もちろん前例も無い中で、常に悩みながらの生活だったと思います。
    色々な葛藤、外部からの攻撃もあったのでしょう。
    繰り返しになりますが、思いやりの心を大切にしたいですね。