第81話 歪んだ悪意 - Overdrive

 ――四月××日――



 高校入学。


 やった! 私は最高にツイてる!


 高橋(駿)くんと同じ高校に合格して、


 しかも同じクラス!


 幸運の女神が私に微笑んでくれた!


 きっと楽しい毎日が待ってる!


 そして、いつか自分の思いを伝えるんだ……!



 ◇ ◇ ◇


 ――四月○×日――



 高橋くんが


 いつもぼっちだった


 山田さんをお昼に誘っていた。


 高橋くんは、ホントに優しい!


 誰にも相手にされない可哀想で


 哀れな女子に手を差し伸ばすなんて


 中々できることじゃない。


 やっぱり高橋くんはカッコイイなぁ……



 ◇ ◇ ◇


 ――五月××日――



 許せない! あのブス!


 あのブスが高橋くんと


 カフェでランチしていた。


 駅前へ買い物に行ったら、


 偶然見てしまった。


 高橋くんの優しさにつけ込んだんだ!


 高橋くんは、無理矢理


 楽しそうに装っていた。


 辛い思いをしてまで


 あんなブスと食事するなんて……


 高橋くんが可哀想だ……



 ◇ ◇ ◇


 ――五月○×――



 最悪の日。


 あのブスがバカ三人に絡まれていたから、


 委員長として


 仕方なく助け舟を出してやった。


 ワイセツな小説を読んでいたから


 それを注意してやった。


 そうしたら、伊藤(キララ)が


 噛み付いてきやがった。


 高橋くんもあの哀れなブスを


 仕方なくかばった。


 高橋くんだって、あんなそばかすだらけの


 気持ち悪い女をかばいたいわけがない。


 高橋くんの意を汲んで、


 ブスに頭を下げてやった。


 あのブス!


 いつまで高橋くんの優しさにつけこむ気だ!


 許せない!



 ◇ ◇ ◇


 ――五月○○日――



 気分がイイ。


 あのブスに鉄槌を下してやった。


 花に罪は無いが


 あんなブスに育てられたのが悪い。


 ブスめ!


 自分が罪深い存在であることを


 思い知ればいい。



 ◇ ◇ ◇


 ――五月△×日――



 あのブス!


 お涙頂戴でクラス中をたぶらかしやがった。


 バカ三人もしゃしゃり出てきやがった。


 死ねばいいのに。


 しかも、横にいた私は見てしまった。


 高橋くんがあのブスの手を握るのを。


 高橋くんは、あのブスに騙されている。


 まさか弱みを握られているのか?


 そうであれば、必ず高橋くんを救い出す!



 ◇ ◇ ◇


 ――六月××日――



 あのブスとバカ共が


 種を植えたと騒いでいた。


 高橋くんも巻き込まれているらしい。


 いい迷惑だろう。可哀想だ。


 カメラがあちこちに設置されるらしいので


 同じ鉄槌は下せない。


 だから、見えない鉄槌を下す。


 まずは、あのブスを味方するヤツを減らす。


 暴力女の中澤(亜由美)は後回しにして


 まずは、あのバカ共だ。


 あんなチャラチャラした格好を


 しているのが悪い。


 あんなバカ共がいるから


 校内の風紀が乱れるんだ。



 ◇ ◇ ◇


 ――六月○×日――



 見えない鉄槌が


 徐々に広がっていることを感じる。


 あのふたりもこころなしか


 ダメージを受けているように見える。


 厄介な伊藤(キララ)を引き離せば


 あのふたりはただのバカだ。


 これは高橋くんを救うための正義の鉄槌!


 この先が楽しみだ。



 ◇ ◇ ◇


 ――七月××日――



 絶対許せない!


 忘れ物を取りに学校へ行ったら


 あのブスが似合わない浴衣を着て


 高橋くんと腕を組んでいた。


 アイツは夏休みまで


 高橋くんの優しさを利用するのか!


 アイツは高橋くんを騙している!


 絶対にそうだ!


 ねんねの振りして、身体を使って


 たぶらかしているのかもしれない。


 あんな気持ち悪くても一応女だ。


 高橋くんだって男の子。


 目の前で脱がれたら


 誘惑に乗ってしまうかもしれない。


 いや、それすらも無理矢理かもしれない。


 ふざけやがって!


 私は絶対に


 高橋くんを私の元に連れ戻してみせる!


 高橋くんの幸せは


 私の元にあるのだから!



 ◇ ◇ ◇


 ――七月△○日――



 中学時代、塾で仲の良かった友達と遊んだ。


 ボウリングやったりして楽しかった!


 そのまま友達の家にお邪魔させてもらった。


 面白いものを見つけた。


 あのブスの小学生の頃の写真だ。


 アイツ、身体中にそばかすがあるらしい。


 ボツボツだらけの背中は


 吐き気がするほど気持ちが悪い。


 友達にお願いして、その写真と


 他にも数枚の写真をもらった。


 鉄槌を下す道具になるかもしれない。



 ◇ ◇ ◇


 ――八月○×日――



 超気分がイイ!


 ショッピングセンターのゲームセンターで


 ブスやバカ共が頭の悪そうな男に


 絡まれているのを見た。


 遠目で見ただけだが


 とりあえず放っておいた。


 ざまぁみろだ!


 いい気味だ!


 これは天罰なんだ!


 神様は見ているんだ!


 そのままどこかに


 連れてかれてしまえばいい!


 きっと良い夏の思い出ができるだろう。



 ◇ ◇ ◇


 ――九月××日――



 最悪だ。


 見えない鉄槌を


 高橋くんが払拭してしまった。


 私はあなたのためにやっているのに……


 きっとあのバカ共が身体をつかって


 高橋くんを籠絡させたんだ!


 援助交際とかパパ活とかやってるから


 そういうことには頭が回る。


 誰に抱かれたか分からない


 けがらわしいあの身体で高橋くんを……!


 なんて忌々しい!


 高橋くんに私の気持ちは届いている。


 高橋くんが私と同じ気持ちなのも


 分かっている。


 お願い、早く私の元に帰ってきて……



 ◇ ◇ ◇


 ――九月○×日――



 うまくいかない。


 高橋くんは、一体どうしたんだろう……


 チビブスと売女がふたりでいたから、


 売女を煽って


 暴力をふるわせようとしたが


 チビブスが止めやがった。


 しかも、あのチビブス


 この私に生意気な口を……!


 由紀乃も私の邪魔をする。


 うっとうしい!


 この期に及んで


 高橋くんまであのチビブスと売女の味方をした。


 高橋くんは洗脳されている。


 間違いない。


 あのチビブスが元凶だ。


 高橋くんは、アイツと関わるように


 なってからおかしくなった。


 私のそばから離れていってしまったんだ。


 やはりあのチビブスをどうにかしなければ。



 ◇ ◇ ◇


 ――十月××日――



 気分爽快!


 クソ生意気なチビブスに


 鉄槌を下してやった!


 夏休みに入手した写真を


 アイツらに見せつけてやった。


 あのチビブス、ブッ倒れてやんの!


 車にひかれたカエルみたいに


 ひっくり返ったアイツ見て、


 笑いを堪えるのが大変だった。


 保健室直行。


 そのまま、もう学校来んな。



 ◇ ◇ ◇


 ――十月○△日――



 余計なことしやがって!


 今度は、渡辺(遥)が調子に乗り始めた。


 あのチビブスにコスプレとメイクをさせた。


 みんなからチヤホヤされて


 チビブスが勘違いしている。


 しかも、私の高橋くんのところに


 すっ飛んでいきやがった。


 汚い手を使って私の高橋くんを奪った


 薄汚い泥棒ネズミめ!


 やっぱり、アイツを排除するしかない。


 排除すれば、高橋くんは目を覚まして


 私の元へ戻ってくるんだ。



 害虫は始末しなければ。



 ◇ ◇ ◇


 ――十一月××日――



 やってやった!


 害虫ごときが調子に乗ってるからだ!


 学校もバカしかいない。


 生徒がいるうちは


 防犯カメラを動かさないって、アホすぎる。


 でも、学校がバカだったおかげで


 害虫を駆除できた!


 これで高橋くんの洗脳も解けるはず。


 高橋くんが私の元に戻ってくる!


 もうじっとしていられない!


 こんなに興奮しているのは


 生まれて初めてだ。



 高橋くん、もうすぐだからね……


 私、待ってるからね……


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る