応援コメント

第46話 夏の思い出 (9)」への応援コメント

  • 「人の心の中を知ることはできない、友達であってもだ」
    駿くんの言葉にハッとしました。

    人の心の中に土足で入ってくる人が知り合いにいたなと思って。
    自分のことを全て知った気になって嘲るような人でした。

    駿くんは、人の心の中を垣間見たら、きっと温かく包んであげられる人なんだと、今まで物語を読んできて思っています。
    温まる話です。


    そして、トマト鍋食べたいです。〆のリゾットも。

    作者からの返信

    久保田さん、いつもコメントをありがとうございます!

    ジュリアとココアが苦しんでいたことに気付けなかったと涙するキララ。
    キララもまた、ジュリアとココアのことが大好きな心優しい女の子です。
    そんなキララに駿は「人の心」を説きました。
    ふたりの心の中が分からないのは、仕方ないことなのだと。
    だからこそ、ふたりに寄り添ってあげてほしいと。

    久保田さんの仰る通り、人のことを分かった気になっている人っていますよね。。
    何も言わなくてもいい! 全部分かってるから! ……みたい人。
    話を聞くと、だいたい分かってない(苦笑

    「トマト鍋」でググると、レシピがたくさん HIT しますよ!
    美味しいので、ぜひ一度お試しくださいませ!