応援コメント

第43話 夏の思い出 (6)」への応援コメント

  • ノッてるよー!

    なんだ、さっちゃんまいってるんじゃないかと思ってたけど、杞憂だったね!

    さっちゃんの声、てっきり幼さの残る高めのかわいい系アイドルボイスだと思っていましたが、もしかしてちょっとハスキーでパワフルボイスかも、って思いました。
    さっちゃんの可愛い見た目と、ハスキーボイス。もしかしたら最高の甘辛Mixかもしれません。

    作者からの返信

    みんなの優しさに包まれて、さっちゃんも元気を取り戻しました。
    そんなさっちゃんが歌った楽曲は、下記をイメージしています。
    (しつこいようですが、作中で歌っているのは架空の楽曲です!)

    愛をくらえ / SUPERFLY
    https://www.youtube.com/watch?v=0BF-Oe-fVsk

    前回のカラオケで亜由美が歌い、それを真似て今回挑戦したようです。
    その亜由美が驚くほど上手く歌い切ったさっちゃん。
    歌い手としての実力は本物のようです!