応援コメント

第42話 夏の思い出 (5)」への応援コメント

  • みんなが温かい子達で良かったわい。
    でも、ほんのちょっとだけさっちゃんを一人で休ませてあげてはくれんかね?

    わしの杞憂であればええんじゃが。

    作者からの返信

    確かに久保田さんの仰る通り、休ませてあげれば良かったかな……
    でも、みんなさっちゃんが大好きなんですよね。放っておけない気持ちの方が強かったのかもしれません。ココアの優しい抱擁で、気持ちもだいぶ落ち着いたのでしょう。元気になってくれるといいな。

  • 下東良雄様、こんにちは。さっちゃんがクソ連中(汚い表現すみません)の言葉に惑わされなくて本当によかったです。暴力からお友達を守ろうとしたさっちゃんをかっこいい、と賞賛してくれる皆も素敵です。粗相、という表現は読書が好きなさっちゃん故かな?それから、本気で怒ったら太君、実は一番怖いのではないかと思ってしまいました。もちろん、そんな場面はない方が良いのですが。

    作者からの返信

    豆ははこさん、コメントありがとうございます!
    (様は無しで、気楽にいきましょう!)

    卑劣な男たちからキララを守ったさっちゃん。
    以前のさっちゃんでは考えられない行動です。
    駿や亜由美、ギャル軍団との触れ合いの中で、彼女も少しずつですが変わりつつあります。

    粗相なんて言葉が出てきたのは、仰る通り本が好きだからですね。
    でも、そんな粗相を笑う人は誰もいませんでした。
    駿の優しい笑顔、仲間たちの暖かい態度は、さっちゃんにとっても仲間の大切さを改めて認識させたことでしょう。

    太は今回ちょっと良いところが無かったですが、実際はとても優しいイイ男なのです。この先、そんな彼が活躍するシーンも……


  • 編集済

    ズズイのフレーズ好きです♪

    あと 幸ちゃんの粗相した
    発言

    お漏らし イメージして
    1人で笑ってました(^^)

    この度は コメント失礼しました(=´∀`)

    はい

    もう少し詳しく 伝えると
    一応 今時の 女子高生で 粗相 って 言葉
    使う人 いるんだで 吹きました。

    エロマンガ の 笑いの ツボが
    常人の それと 違うトコロが
    多い かも? なので 何ともは
    答えられませんけど (*⁰▿⁰*)

    ただ 幸語の 丁寧な 笑いに
    慣れ過ぎる と 幸なら この ワード使う
    なって 予測にも 繋がるので 多様過ぎる
    のは 余りよくない効果かも ですよ♪

    覚えおいて よねッ 下東っチ

    私はソシャゲとか ワルチャ 界ワイの
    猛者達が繰り出し合う 明るいネタとかの
    やり取りは いつも微笑ましく
    拝見して いたりはしてます(^^)
    そう 言う 速い流れの やり取り

    考える時間と 打ち込むまで時間
    4秒〜 2分前後には すぐ答えを求められる
    世界で 皆んなにも見られる目立つ場所!

    その流れの速いチャットの中 でどれだけ上手く 簡単に 短く早く会話や笑いを 生み出せれるかの 表現力は その人の センスが問われます。
    そして それを導き出す のが難しい

    とりあえず 早く 楽しい良い言葉や
    答え導きだせる人が 凄い ヽ(´▽`)/

    会話の テンポや 流れも 直ぐに
    変わる場合もあったり 激しい場所

    私の小説に 説明が 足りない部分があったり
    出来るだけ 説明を怠って
    短め に伝えきりたく思うのは

    そのせいかも、しれませんねw

    追加 長文失礼 しました m(__)m

    作者からの返信

    エロマンガ作家さん、コメントありがとうございます!

    そこで笑えてしまうと、
    この先も結構笑える場面が多いかもしれません(笑

    そんなさっちゃんですが、
    暖かく見守ってあげてくださいませ。