応援コメント

第39話 夏の思い出 (2)」への応援コメント

  • ぐったリスのビジュアルが気になる!
    スライムみたいな見た目でしょうか?

    めっちゃ楽しかったなー!
    自分も行った気になっている。

    でもなんか不穏な予感が。

    作者からの返信

    たれ◯んだの進化系だとお考えください。
    ぬいぐるみもデロンとしています(笑

    さっちゃんもたっぷりとゲームセンターを楽しんだようです!
    が、しかし――

  • うわぁぁぁ、ちょうど太君がトイレに行ったのを見計らったように現れた金髪男とピアス男。
    どうなる?

    作者からの返信

    この美さん、コメントありがとうございます!

    こういうしつこいナンパ男、結構いますよね。。
    ナンパ男からすれば「可愛い女の子ばっかり♪」ということなのでしょうけども……

    こういう時のための太なのですが、アイスを優先してしまったばっかりに……どうする、どうなる、さっちゃんたち⁉