応援コメント

第38話 夏の思い出 (1)」への応援コメント

  • 太くん、ギャルと共にいるとかわいいな。
    亜由美ちゃん、スキニージーンズ好きですね。
    ギャル軍団もほとんどがタイト(?)なデニムと。
    ん?ジーンズとデニムは何が違うんだ?
    とちょっと疑問がわきつつ。
    眼福です。
    見えないけど、見える!
    美しいハレムに、
    なんでかちょっと浮いた太くんが。

    自分もギャルの誰かが連れてきたトイプードルとかで仲間に加われないですかね?
    色々芸しますよ!

    発想が下世話ですみません。

    作者からの返信

    実際、このグループは男性の視線を引きまくりです!

    美しい金髪をなびかせたカッコイイ系JK・亜由美。
    グラマラスな金髪白ギャル・ジュリア。
    とってもグラマラスな銀髪黒ギャル・ココア。
    落ち着いたファッションのお姉様系ショートカットギャル・キララ。
    夏らしい爽やかな服装の可愛らしい小柄な女の子・さっちゃん。

    太、ハーレムだぞ!(笑
    でも、女の子より食い気が勝るのが太でございます(呆

    トイプードルになる発想は無かった!
    さすが久保田さんです!(笑

  • ここまでの感想です。
    金髪二人組、伏線でしょうか、ちょっと気になります。
    さらに幸子さんが打ち解けてきましたね。いい感じです。

    作者からの返信

    いずみさん、コメントありがとうございます!

    金髪男とピアス男、夏はよくここでナンパしているようです。
    亜由美のような可愛い女の子と出会えたからでしょうね。
    こういう男は、しつこいですよね…
    このまま大人しく帰ったとも思えません。。

    さっちゃん、入学したての頃と比べたら随分成長しました。
    友だちが誰もおらず、常に下を向いていた彼女が、
    楽しいことも、辛いことも、たくさん経験してきた結果、
    少しずつですが、自分の価値を見出し始めました。
    このまま自信もつけてもらえたら…

    いずみさんのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


  • 編集済

    パタパタ 良き です♪
    素晴らしい ヽ(´▽`)/

    あ あと エロマンガ作家は

    幸子派 ではなく
    ジュリア派ですw

    作者からの返信

    エロマンガ作家さんは、
    素直じゃない金髪の巨乳白ギャルがお好き…と φ(´・ω・`)メモメモ