応援コメント

第34話 カラオケの後で (1)」への応援コメント

  • 亜由美ちゃん、そうだったんですね。
    前に太くんからチラッとそんな話が出てた気がするけど、太くんのからかいではなく、本当の話だったんだ。

    駿くんの過去に一瞬、おねショタの香りを嗅ぎ付けてしまい、興奮しかけました。すみません。


    亜由美ちゃん、マジで姉御肌の姉御ですね!
    優しい目線で駿くんを観ていて、自分の気持ちと距離を置いているのかな?と感じます。
    頼りになって優しくて、クール美女というスペックまで持ち合わせているなんて、最強ですよ!
    これで幸せにならない訳がないです。
    駿くんとはハッピーエンドにはならないのかもしれないけど、きっと素敵な王子様が現れます。
    太くんが、そんな気がします(自分の願望ですが)

    作者からの返信

    亜由美もまた心に秘めた想いを抱えていた女の子です。
    彼女自身は、もう諦めた恋という風に考えているようですが、はたして……

    確かに太とお似合いですね!
    でも、このふたり、とっても仲良しなのですが、カップルというよりも姉御と舎弟という感じでしょうか(笑

    おねショタ、お好きですね(笑

  •  亜由美ちゃん、本音「半分」でしょうね。
     早くきっかけが欲しいんだと思います。
     今はその準備ができてる状態、なのかも。
     

    作者からの返信

    Y.Tさん、こちらでもコメントをありがとうございます!

    Y.Tさんの仰る通りです。
    亜由美は、自分の気持ち・想いから目を背けてしまっています。
    さっちゃんの存在がそれに拍車を掛けている状態です。

    いつかその想いに正面から向き合う時が来るのかもしれません。。