応援コメント

第31話 カラオケ (3)」への応援コメント

  • おおう。
    泣き寝入りじゃなくて良かったです。と、とりあえず言いたいです。
    そりゃ大暴れに暴れんと!

    痛いのは嫌です。亜由美ちゃんの胸に目が行ってすみませんでした。ついついブラックホールに飲み込まれるように、胸に手が吸い寄せられたんです。
    ごめんなさい。

    なんでか軽音部の部長の気持ちがわかる。


    さっちゃんもバンドに加わる、と思っていいのでしょうか?

    作者からの返信

    駿の逆鱗に触れると、こうなります。
    駿もタッツンも腕っぷしが強く、相手が誰であっても一歩も引かないタイプですので、亜由美に手を出したのが軽音楽部の運の尽きですね。
    久保田さんもご注意くださいませ(笑

    さて、さっちゃんはというと……――