応援コメント

第30話 カラオケ (2)」への応援コメント

  • さっちゃんのチャイナドレス姿を見たかった、、
    いや、小説だから見るも何もないんだけど。

    特定のブランドの名前を出して不適切であったら削除しますが、
    さっちゃん、きっとアクシーズファムの服、とっても似合うと思います。
    自分の勝手なイメージなんですが、クラシカルな雰囲気でお嬢様なイメージもあって、けっこう個性強めですが、さっちゃんならとっても着こなせそうです!
    可愛いさっちゃんが着たら、絶対に可愛いさが今よりもバク上がりです。
    今でも十分可愛いけど、着せたい~

    作者からの返信

    ここでさっちゃんにチャイナドレスを着させると、亜由美が興奮のあまりとんでもないことをしそうなので、ここはさっちゃんに断ってもらいました(笑

    アクシーズファム、ググりました。
    確かにこれはさっちゃんに似合いそうですね!
    さっちゃんは、あまりブランドを冠しているような服を持っていない設定なので、比較的シンプルめなファッションが多いです。駅前のショッピングモールのショップで買った服と、ユニ◯ロのモノを組み合わせて着ている感じでしょうか。
    もうちょっとオシャレさせてあげれば良かったです。。さっちゃん、ゴメン!


  • 編集済

    下東先生の作品は
    夜向き、疲れてる時でも
    それなりに読みやすいです。

    私の作品はコミカルなので
    気が滅入ってる 夜などには 不向きな作品でw

    あ あと私のコメント 今後の作品に
    チョット 影響するな と 思ったら
    自由に 消して 貰って 構わないコメントなので

    この米はチョットと感じたら
    (≧∀≦) ホント 気にせず 削除下さいね(^^)

    了解です♪

    作者からの返信

    エロマンガ先生さん、コメントありがとうございます!

    そういう分析は初めていただきました。
    自分ではまったく気にしたことがなかったです。。

    泣きそうなコメントは消させていただくかもしれません(笑