応援コメント

第29話 カラオケ (1)」への応援コメント

  • チャットからのこの現実のやり取り、自然で、みんなチャット上でも現実でも素なんだなぁと思いました。
    思わずニマニマしてしまいます。

    中毒性のあるやり取りだなぁ。この仲間内のやり取り、掛け合いをいつまででも読んでいたいです。


    そういえば、と思ったのが、亜由美ちゃんはスッゴい美人さんでしたね!
    亜由美ちゃんも自分の魅せ方がわかっているんでしょうね。ストーンウォッシュのスキニージーンズが、きっとスッと伸ばした美脚を引き立たせると思います。
    カッコイイ雰囲気の美女なんだろうな。
    セクハラめいていてすみません。

    ナンパの奴らの気持ちがわかりみが深いです。

    作者からの返信

    背中に届く位の美しい金髪をなびかせる美少女、それが亜由美です。
    久保田さんの仰る通り、カッコイイ系ですね。それを意識して書いています。
    ナンパしたくなる気持ちも理解できますね。
    それと、おちゃらけているように見えますが、あえてそういう感じを醸し出している女の子だったりします。

    そして、亜由美を狂わせる魔性の女・さっちゃん(笑

    そんなさっちゃんをからかう四人のコンビネーションたるや(笑