第10話 チャット (1)

20:21 [駿が幸子を招待しました]



20:32 [幸子が参加しました]



20:32 亜[さっちゃん、ようこそ!]


20:32 亜[(ハートのスタンプ)]


20:32 亜[(ハートのスタンプ)]


20:32 亜[(I LOVE YOUのスタンプ)]


20:32 亜[(ハートのスタンプ)]


20:32 亜[(ハートのスタンプ)]


20:32 駿[亜由美、落ち着けw]


20:33 亜[落ち着いてられない!]


20:33 太[さっちゃん、メッセージ入れられないじゃん]


20:33 亜[あ]


20:34 達[そういうこった]


20:35 駿[さっちゃん、ゆっくりでいいからね]


20:35 亜[点数稼ぎかよ]


20:36 駿[オレはいつでも優しいの]


20:36 亜[ウソつけ。駿の優しさは嘘と打算で出来てるだろ]


20:37 駿[ひでぇwww]


20:37 達[オマエらは、おとなしくさっちゃんを待つことができんのか]


20:38 幸[こんばんは]


20:38 亜[さっちゃん、こんばんわー!]


20:38 太[姉御、1秒で返信するのやめて、こわいwww]


20:39 太[(おばんですのスタンプ)]


20:39 駿[さっちゃん、こんばんは]


20:39 達[うっす]


20:40 幸[字、遅くてごめんなさい]


20:40 亜[いいのよ! ぜんぜんいいのよ、さっちゃん!]


20:41 達[亜由美、オメェがぜんぜんよくねんだよ]


20:41 駿[亜由美、落ち着けってw]


20:42 幸[招待してくれて、ありがとうございます]


20:42 亜[(WELCOMEのスタンプ)]


20:43 達[(サムズアップのスタンプ)]


20:43 駿[(YEAH!のスタンプ)]


20:43 太[(エビフライのスタンプ)]


20:43 亜[お前はブレねぇな!wwwww]


20:44 幸[太くん、おもしろい]


20:44 太[(照れた表情のスタンプ)]


20:45 亜[照れるなデブ、暑苦しい]


20:45 太[姉御、ひでぇw]


20:46 幸[みなさんの会話、見てるだけでも楽しいです]


20:47 駿[亜由美がひとりでしゃべってることが多いけどね]


20:47 亜[私の脳からは知識と情報が泉のように溢れ出てるから]


20:48 達[将来、近所のうるせえババァって言われんだろうな]


20:48 駿[あー、目に浮かぶな。近所から疎まれるババァなw]


20:48 亜[なにおー]


20:48 亜[私、学校じゃモテモテだからね! ふふん!]


20:49 太[クラスではネコかぶってるもんね、姉御は]


20:49 亜[あれが私の本来の姿なのよ!]


20:50 達[ネコかぶりすぎて、謎の生物になってんじゃねぇのか]


20:50 太[wwwwwww]


20:50 幸[亜由美さん、すごく優しくて、すごくキレイだと思います]


20:50 亜[(ハートのスタンプ)]


20:50 亜[(ハートのスタンプ)]


20:51 亜[(I LOVE YOUのスタンプ)]


20:51 亜[(ハートのスタンプ)]


20:51 亜[(ハートのスタンプ)]


20:51 駿[さっちゃんの優しさにすがるんじゃないw]


20:51 幸[駿くん]


20:51 駿[はいはい]


20:53 幸[今日はありがとうございました]


20:53 駿[どういたしまして!]


20:53 駿[(サムズアップのスタンプ)]


20:54 亜[ちょっとまって]


20:54 亜[今日学校休みよね]


20:55 亜[今日はありがとうってどういうこと]


20:56 幸[偶然駿くんと会いました]


20:57 亜[駿]


20:57 駿[ん?]


20:57 亜[何で私に報告がないの]


20:57 駿[は?]


20:58 亜[さっちゃん独り占め、ずるい]


20:58 駿[駅前で偶然会っただけだってば]


20:59 達[そんで、デートしたと]


20:59 亜[ででででデート⁉]


21:00 幸[デートしてないです]


21:00 亜[そうよね、こんなヤツとデートなんてしちゃダメよ!]


21:01 駿[一緒にメシは食った]


21:01 達[デートじゃねぇか]


21:01 太[デートだね]


21:01 亜[さっちゃーん!]


21:01 亜[(号泣のスタンプ)]


21:02 亜[大丈夫? 何もされなかった?]


21:03 幸[デートじゃないです]


21:03 幸[ちがいます]


21:04 太[【悲報】デートかと思ってたら違って残念無念の駿]


21:05 亜[(プギャーのスタンプ)]


21:05 駿[いや、だから偶然会ったから一緒にメシ食っただけだってば]


21:06 達[デートじゃねぇか]


21:06 太[デートだね]


21:06 亜[さっちゃーん!]


21:06 亜[(号泣のスタンプ)]


21:07 駿[天丼するな! 変なコンビ芸、身につけやがって!]


21:07 太[www]


21:08 駿[それがデートになるなら、オレ亜由美とも随分デートしてるぞ]


21:08 亜[やだ、駿……それはナイショって言ったでしょ]


21:08 駿[は?]


21:09 亜[あの夜のことはふたりのヒミツだぞ(ハート)]


21:09 駿[おいコラ]


21:09 亜[駿ったら、意外と激しくて]


21:09 駿[ちょっと待て]


21:10 幸[駿くん、エッチです]


21:10 駿[まてまてまて]


21:10 駿[亜由美ー!]


21:11 亜[さっちゃん、冗談だからね、冗談]


21:11 亜[(テヘッのスタンプ)]


21:12 幸[でも、美男美女でお似合いだと思います]


21:12 亜[美男?]


21:12 駿[美女?]


21:12 太[ほぼ同時に投稿www]


21:13 達[お前ら仲いいな]


21:13 太[ねえねえ]


21:14 太[テレビで映画「トンカツ大戦争」が始まってるんだけど]


21:14 亜[うるせぇデブ!]


21:14 亜[テメエの指でもしゃぶってろ!]


21:15 太[そうする]


21:15 亜[するな!]


21:16 駿[あ、そうそう]


21:16 駿[その時にさっちゃんと話したんだけど]


21:16 駿[今度みんなで遊び行かない?]


21:16 亜[いいわね、行こう行こう!]


21:16 亜[(ばんざーいのスタンプ)]


21:17 達[いいんじゃね]


21:17 太[酸性]


21:17 亜[字がちげぇよデブ、リトマスが赤くなんぞ]


21:18 太[賛成]


21:19 駿[そしたら、みんなバイトとかあるし]


21:19 駿[ここでスケジュール調整してって感じかな]


21:20 亜[そうね]


21:21 太[それがいいね]


21:22 達[駿、お前はバイトの調整できるのか]


21:23 駿[そうだな、オレが一番の問題児だな]


21:24 駿[さっちゃん、ゴメン、調整に時間かかっちゃうかも]


21:25 幸[はい、大丈夫です。楽しみにお待ちしています]


21:25 亜[駿抜きで良くね?www]


21:26 駿[ひでぇ]


21:26 亜[wwwwwww]


21:27 駿[じゃあ、まあ今夜はこんなとこかな]


21:27 駿[さっちゃん、オレらここでよくダベってるから]


21:27 駿[遠慮なく乱入してきてね]


21:28 幸[はい、ありがとうございます]


21:28 駿[あ、そうそう、忘れてた]


21:28 駿[キミたちにイイもん見せてやるよ]


21:29 亜[なになに?]


21:29 駿[亜由美は大喜びすると思う]


21:29 亜[何だろ?]


21:31 駿[(迷子のゆうじ君と一緒に、満面の笑みで「おーっ!」と右腕を上げている幸子の写真)]


21:31 亜[駿]


21:31 駿[なに?]


21:31 亜[写真の元データ、すぐ送って]


21:31 亜[鼻血出た]


21:32 達[へー、さっちゃん可愛いな]


21:32 幸[消して消して]


21:32 太[これはいい写真、うん可愛い]


21:33 幸[消して消して]


21:33 駿[ということで、今夜はお開き]


21:33 駿[亜由美、あとで送るな]


21:34 亜[(サンキュー! のスタンプ)]


21:34 幸[消してー]


21:34 駿[じゃあ、みんな、おやすみー]


21:34 亜[おやすみー、さっちゃん、またねー!]


21:35 達[風呂でも入るか。さっちゃん、じゃあな]


21:35 太[映画見よっと。さっちゃん、おやすみー]


21:35 幸[駿くん、だいっきらい!]


21:35 駿[wwwwwww]


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る