応援コメント

第7話 春の週末 (2)」への応援コメント

  • 駿くん……駿くんが王子だよ!!!??(思わず)

    作者からの返信

    伊藤さん、こちらにもコメントありがとうございます!

    どうしても自分に自信が持てず、すべてを諦めている幸子。
    「オレはね、さっちゃんだから誘ってるんだ」
    そんな幸子のすべてを肯定する駿。
    幸子にとって、こんなに嬉しいことは無いと思います。

    こんな駿や亜由美たちとの触れ合いを経て、幸子は少しずつ見失っていた自分の価値を見出していくことになります。

    気弱で自虐的な幸子ですが、引き続き暖かい目で見守っていただけましたら幸いです。

  • 駿君、格好良いですね!
    続きも拝読させて頂きます!

    作者からの返信

    ビーグルさん、コメントありがとうございます!

    駿をカッコイイと仰っていただき、とても嬉しいです!
    心に闇を抱えたさっちゃんと、それを支えようとする駿。
    駿たちの優しさに触れ、自分の価値を見失っていたさっちゃんも、少しずつ変わっていきます。
    彼女の苦悩と成長、そして彼女に寄り添う駿を見守っていただけましたら幸いに存じます。

    ビーグルさんのまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

  • 駿くんイケメン過ぎますね!
    ラフな格好と書かれつつも、ラフな格好が似合う男子は確実にイケメンだと思います。
    やることなすことトコトン、カッコいい!
    駿くんもさっちゃんと同じく何か抱えているのかも?と、悔しくて粗探しをしてしまいます。

    前のコメントで言えなかったのですが、さっちゃんのこの日のファッションも素敵だと思っていました。
    さっちゃんの可愛らしい雰囲気が想像できます。

    見た目のこと言ってしまって、さっちゃんが傷ついてしまったら申し訳ないです。
    もし伝えられるのなら言いたいです。
    さっちゃん、とても魅力的な女の子ですよ!

    作者からの返信

    久保田さん、コメントありがとうございます!
    また、たくさん読み進めていただき、重ねて厚く御礼申し上げます。

    自分自身を否定するさっちゃん。
    「オレはさっちゃんだから誘っているんだ」
    駿はそんなさっちゃん自身を肯定しました。
    さっちゃんにとって、こんな嬉しいことはないと思います。

    そして、ヒトは誰しも他人に言えない秘密を抱えています。それはさっちゃんだけでなく、カッコいいイケメン高校生であっても……

    さっちゃんを可愛いと仰っていただき、本当に感謝感激です!
    今時の派手目なファッションではありませんが、彼女のキュートさを引き出せるようなコーデにしたつもりです。

    さっちゃ〜ん、久保田さんがカワイイって言ってるよ〜、魅力的だってさ。
    あっ、顔真っ赤にして久保田さんに頭をペコリと下げてます ^^

  • うわぁ、思いがけない駿君との出会い。
    駿君、相変わらず男前な対応だなぁ。
    幸子ちゃんの、深い闇をも溶かしてくれそう!

    作者からの返信

    「オレはね、さっちゃんだから誘ってるんだ」

    自分に自信がもてず、自身の価値を否定するさっちゃんに、駿はさっちゃん自身を肯定しました。
    さっちゃんにとって、こんな嬉しい言葉は無いかと思います。
    (そういう気持ちで書かせていただきました)

    少しずつ、本当に少しずつですが、さっちゃんの心に幸せの蕾が芽吹き始めたようです。

    この美さん、たくさんお読みいただき、またたくさんコメントをお寄せいただき、本当に嬉しいです!
    1エピソードあたりの文字数が多いかと思いますので、ご無理されません様、お願い申し上げます。

    この美さんのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

  • うわぁ~、頬がポワンとなる展開ですね(*ノωノ)

    でも小説のように上手く行くのか、ちょっと不安です。

    ドキドキしつつ、先を拝読させていただきます。

    作者からの返信

    mamalicaさん、コメントありがとうございます!
    いつもお越しいただいておりますこと、重ねて御礼申し上げます。

    ここが物語の最初の山場のつもりで書きましたので、
    頬をポワンとしていただけて、本当に嬉しいです!

    差し伸べられた駿の手に、自分の手を伸ばせないさっちゃん。
    mamalicaさんがご心配されている通り、この先どうなっていくのか…

    またぜひお越しくださいませ。
    mamalicaさんのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    (ベスティアリ、拝読させていただいております!)

  • ぬぬぬ…思わず、電車の中でニヤケてしまいました(≧ω≦)

    とくに、セリフにきゅんときました!!
    (*´ω`*)

    「オレはね、さっちゃんだから誘ってるんだ」

    このセリフに、ぐっときました(≧ω≦)

    作者からの返信

    Chocoさん、いつもコメントをいただき、
    本当にありがとうございます!

    このシーンに注目していただいて嬉しいです!

    このシーンのセリフ、公開前に何度も書き直しました。
    さっちゃんが心から求めている言葉は何なのか、
    随分頭を悩ませました。。

    そんなセリフに、Chocoさんがグッときたとコメントを頂き、
    「ヨシッ!」と、ひとりでガッツポーズしてしまいました。

    Chocoさんの優しく楽しいコメントに、いつも癒されます。
    重ねて御礼申し上げます。