コメント返信「🦊コメント数=得票数のコンテストで露骨なコメント稼ぎをする方法🐼」

※原文ママ、プライバシー保護のため御芳名略


====================

2022年5月10日 17:35

====================

>面白かったです。誤字報告で釣ろうったって、そうはいかな(ズサーーーーッ!)

====================

ネット小説読者の性質を利用した巧妙なトラップ……!(※なお本作にも誤字報告コメントはありません)


====================

2022年5月10日 18:21

====================

>いくつか言いたいことはありますが、1つだけ。

>最後に出てきたのもアライグマくんですよね。

>本物のタヌキくんは一体何処に……?

>怖かった賞に推薦いたします。

====================

これ私が書いた、恥も外聞もなく自分のネタの解説をする偽装コメントなんですけど、公式設定だとタヌキくんは自宅でスマブラやってます。


====================

2022年5月11日 1:36

====================

>ズルい!ズルすぎる! けどこれは大笑いして、ノリノリでコメントを書いてしまっている自分の負けです(≧∇≦)

>動物好きなので、🦊と🐼がお話ししてるだけで癒されて、応援を押したくなりました。

>しかし🐼なのにタヌキって。ああそうか、これがツッコミ待ちなのかって思っていたのですが。

>最後にちゃんと、オチをつけたのは、純粋に面白かったです!(^^)!

====================

ズルさを楽しんでいただきありがとうございます!

動物絵文字可愛いですよね。

多少生臭い台詞でも動物ならセーフという感じがします。


====================

2022年5月11日 9:26

====================

>こんな方法でコメントを稼ごうとするなんて。まんまとそれに引っ掛かってしまったじゃないですか!(≧▽≦)

>🐼なのにタヌキと言い張ってポンポコ言ってるのが気になり、タヌキの絵文字がなかったのかなと思っていましたが、ならば🐼はいったい何者?(・・;)

>こんなことを書いちゃうのも、コメント稼ぎのための巧妙な罠ですね(  ̄▽ ̄)

====================

🐼……一体何者ぱんだ……。

ポンポコ言わせれば犬でも猫でもタヌキに見えるという叙述トリック?でした。

冷静に考えると、タヌキもポンポコ鳴いたりしないんですけど。


====================

2022年5月12日 0:47

====================

>コメディ部門・・・?

====================

コメディ部門でした。


====================

2022年5月12日 9:11

====================

>🐼が執拗にポンポコ言い続けてるのがツボに入ってゲラゲラ笑いながら読んでたんですが、最後のオチ! 口調すら違ってたじゃん!

>しかし、その絵文字もタヌキではないような気がします(誤字報告……?)

====================

そう、実は最後に出てきたのもアライグマくんだったのです。

本物のタヌキくんに怪しい語尾はありません。

キツネくんはどうして騙されたんですかね……。


====================

2022年5月14日 9:12

====================

>クッ!絶対にコメントしないと心に決めたのに……ッ!手が、手が勝手に……お前パンダーーーーーー!!!!

====================

してしまいましたね、コメント……フフフ……。

あなたの周囲の人も、いつの間にかパンダに成り代わられているかもしれませんよ……。


====================

2022年5月16日 18:28

====================

>私のような全感想マンは彼らにとって薬にも毒にもならなさそうで申し訳ないなw

====================

彼らはお題付きの雑談を楽しんでいるだけなので、読んでいただくだけでプラスですよ!


====================

2022年5月18日 20:22

====================

>微笑ましい会話劇、と思って読んでたら…笑いました〜

>コメント稼いじゃってください(≧∀≦)

====================

内容はともかく、動物達が楽しそうに会話していると癒されますね。

笑っていただき何よりでした。


====================

2022年5月22日 20:10

====================

>やれやれ、こんな手口でコメントを稼ごうだなんて…その手には乗りませんよ…

====================

ククク……まだ気付いていないのか?

ここは既に“コメント欄”だ……!!


====================

2022年6月13日 21:20

====================

>キツネが化かされてやがる。

====================

キツネとタヌキ?の化かし合いでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る