応援コメント

第8章 詐欺と借金」への応援コメント

  • ああなんかすごくよく判ります。
    誰もが夢を見るが、それをかなえられるのは極少数。
    誰もが矢沢永吉に成れる訳ではない。
    いくら努力してもダメなものはダメ。
    自分よりも出来の悪い奴が自分よりも成功して、ステージを駆けあがっていくのを横目で見ながら、歯を食いしばって奮闘している内に、いつしか取り返しのつかない歳になってしまう。
    何が悪かったのだろう?
    私はほとんど総ては運だと思ってます。組むメンバー、楽曲の出来不出来、事務所の取り扱い、メジャーデビューのためのチャンスete
    何も悪くありません。しいていうなら運が悪かったのです。
    そもそも、どの分野においてもメジャーな夢は99%かなわないのです。挫折するのが当たり前なのです。
    それでも人は生きていかねねばなりません。
    tetsuyaさんのこれからの人生にご多幸のあらんことを祈念しています。

    作者からの返信

    中田様
    コメントをいただきありがとうございます!
    そうですね、努力すれば必ず夢は叶うと信じて生きてきましたが、現実は、全く違いますよね。大した努力もしてきて無かった人が成功したりしますよね。やはり、おっしゃる通り、運ですね!