閑話 掲示板(4)


 -エクスプローラ協会HP 雑談掲示板-


223:名もなきエクスプローラ

お前らって、エクスプローラを続ける?


224:名もなきエクスプローラ

>>223

続ける


225:名もなきエクスプローラ

今更、転職できねーよ


226:名もなきエクスプローラ

収入良いしな


227:名もなきエクスプローラ

怖くね?

スタンピードだぜ?


228:名もなきエクスプローラ

大丈夫だろ

高ランカーがなんとかしてくれるって


229:名もなきエクスプローラ

でもよう、通達が来ただろ?


230:名もなきエクスプローラ

通達って、スタンピードを足止めしろってやつか?

無理しない程度って書いてあったろ

怖いなら速攻逃げればいいだろ


231:名もなきエクスプローラ

そうそう

Dランクの俺じゃ何も出来んw


232:名もなきエクスプローラ

そして、スタンピード発生

未曽有の大災害か


233:名もなきエクスプローラ

全員がこんな感じだったらそうなるな


234:名もなきエクスプローラ

俺の家、ダンジョンの近くなんですけど


235:名もなきエクスプローラ

俺もだ


236:名もなきエクスプローラ

不安になるようなこと言うけど

日本って、ダンジョンの数の割にエクスプローラの数が少ないからやばいよな


237:名もなきエクスプローラ

高ランクも少ないしな


238:名もなきエクスプローラ

高ランクの比率が少ないのは第二世代が多いからだろ


239:名もなきエクスプローラ

あいつらって、スタンピードが発生したら動くかな?


240:名もなきエクスプローラ

第一世代は動くだろうけど、第二世代は微妙だな

実力はあるが、個人主義の集まりだし


241:名もなきエクスプローラ

やばいじゃん


242:名もなきエクスプローラ

俺、エクスプローラ辞めようかな


243:名もなきエクスプローラ

>>242

辞めてどうすんだよ

スタンピードが発生したら、どっちみち、まきこまれるだろ


244:名もなきエクスプローラ

いや、エクスプローラのままだったら、無理やり戦わせられないか?

低ランクでもスキルがあるし、一般人より強いわけだし


245:名もなきエクスプローラ

ありえる

そして、逃げたら、すげー批判されるわけだ


246:名もなきエクスプローラ

辞めるなら今か……


247:名もなきエクスプローラ

命か、金か


248:名もなきエクスプローラ

お前ら、暗いなー

明るい話題ないの?


249:名もなきエクスプローラ

>>248

鏡で頭を見ろ


250:名もなきエクスプローラ

>>249

お前、今、どこにいる?


251:名もなきエクスプローラ

落ち着け、ハゲw


252:名もなきエクスプローラ

ストレスは良くないぞw


253:名もなきエクスプローラ

250のおかげで明るくなったぞw


254:名もなきエクスプローラ

他の明るい話題を出せ


255:名もなきエクスプローラ

>>254

すみませーんw


256:名もなきエクスプローラ

>>254

落ち着けw


257:名もなきエクスプローラ

じゃあ、254のために話題を提供してやる

東京本部で≪陥陣営≫が双子っぽい女子に剥かれそうになってるぞw


258:名もなきエクスプローラ

>>257

詳しく


259:名もなきエクスプローラ

いや、よくわからん

≪竜殺し≫とクーフーリンが睨み合ってるなーって見てたら、後ろで女子2人が≪陥陣営≫のスカートを掴んでた


260:名もなきエクスプローラ

>>259

どういうこと?


261:名もなきエクスプローラ

>>259

公開レ〇プか?


262:名もなきエクスプローラ

マジでわからん

ただ、≪陥陣営≫の足がエロかったことだけは確かだ


263:名もなきエクスプローラ

>>262

写メは?


264:名もなきエクスプローラ

>>263

死にたくない

見てたら恫喝された

超こえー


265:名もなきエクスプローラ

スルーしたけど、≪竜殺し≫とクーフーリンは何してんの?


266:名もなきエクスプローラ

>>265

クーフーリンだし、いつものケンカだろ


267:名もなきエクスプローラ

第二世代は本当にダメだな

ロクなのがいねー


268:名もなきエクスプローラ

スタンピードが起きたら、こんな奴らに命を預けるのか?

俺、まだDランクだけど、続けよう

実家がダンジョンに近いし


269:名もなきエクスプローラ

だな

あいつらは一つも信用できん


270:名もなきエクスプローラ

初めて、第二世代が役に立ったな


271:名もなきエクスプローラ

反面教師でしか役に立たない世代


272:名もなきエクスプローラ

一応、笑わせてくれる世代でもあるぞ


273:名もなきエクスプローラ

やり過ぎで笑えないことも多いがな




攻略のヒント


 通達


 対象:全エクスプローラ


 アメリカで発生したスタンピードに伴い、全エクスプローラに対し、ダンジョン内でスタンピードが発生の予兆が見られた場合は早急な報告と無理のない程度の足止めを義務とする。

 ただし、Eランク以下及び未成年はこの限りではない。


『エクスプローラ協会通達文書 スタンピードについて』より

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る