応援コメント

第126話 マステマ」への応援コメント

  • 流石に強さ盛りすぎ
    つかったらカスガル死ぬくらいじゃないとちょっとな
    開始から店の開店も含めてなんなのコイツ、迷惑かける天才か

  • 二人で迎え撃つケーキ入刀斬りからのプロポーズ、石破ラブラブ天驚剣のゴールデンソード。間近で見てるヴィクター息してるか?
    何回かアハバインの回想の中で、カスガルはどうやってるか分からないが青い炎使ってたなぁ、とか描写があって青い炎は見た事あるっぽいんですが、白い炎の間違い?

  • デミゴルコン様が笑って見ている気がするw

  • …(; ・`д・´)エロいん

  • カスガルは炎の魔法以外はダメダメだから、人質を無傷で無事に助けるみたいな器用な事は無理なんでしょ。
    冒険者としても1人だと上手くいってなかったところを主人公と出会ってって感じでしたし。

  • 充分手加減しているじゃん!
    炎の色、青いなら温度も低いよ?
    白い炎のほうが怖いんだからさ

  • おお、貴重な告白シーン。多分、此処で、難聴系みたく台詞を間違えるとより強くて炎の得意な向うに行っちゃう所でしたね。

  • アハバインは濾過器だった?!

    こんだけ時間稼ぎしたなら人質奪還は出来ていて欲しい。

  • カスガル「俺もキスしてぇ~!」

  • マステマ様マジヒロイン


  • 編集済

    強さを理解できる相手なら
    「嫁に怪我させたら全員消し炭にするぞ」
    って脅しが通じるけど、微妙に頭が足りない皇帝()なら逆上して人質を傷つける可能性があるから従うしかなかったんかな。
    そもそも理解できるなら人質にはとらないか。

  • 更新ありがとうございます
    ついにくっつくのか??

  • 更新ありがとうございます。

    カスガル「いきなりキスを始めた件」

  • 人質を助けようとすると人質を盾にされる。
    もしくは、これだけの力の血を継いだ子をそれこそ贄として使い捨ての対処アイテムにされそうですよね。
    まぁ危害を加えてたならそれこそ悪魔に魂を売ってでも全て無にしそうですが。

  • おーおー!
    お熱い(色んな意味で)ことで!

  • めっちゃアツい…!

    が、こんだけ強すぎるなら人質もどうにかなったんじゃないかと思ってしまう

  • マステマちゃんデレた❗(о´∀`о)
    まあ、マステマちゃんからするとカスガル夫婦VSアハバインとマステマちゃん夫婦のアツアツ夫婦最強決定戦だから、なんとしても負けられないよねw

    何しろノエルとアーネラやヴィクターという美少女+天使の嫁達を侍らせてても正妻はマステマちゃんだからなぁw


  • 編集済

    マステマ……!
    良すぎる……。好(ハオ)……。