応援コメント

第124話 大陸最強のパーティー」への応援コメント


  • 編集済

    周囲への被害は甚大、軍が壊滅してるんでない(^-^;

  • ちゃんと人質救出してくれるって信頼した上で命懸けでじゃれ合ってるのがもう…最強に憧れる馬鹿だなぁって感じが
    >火で治癒する描写
    作品によるけど水にも、火にも浄化のイメージが付くからオリジナル魔法まで昇華されて世界を書き換えるレベルまで至ってるなら可能…なのか?『奴隷を冒険者に』の世界観説明だと、治癒は確か神職系の完全に魔法とは別系統の術って言ってたはず

  • 気が付いたら両軍壊滅してそう。

  • こんなのと同じ戦場に連れてこられる一般兵士が可哀想すぎる

  • 火属性魔法最強説
    ソレ以外使うことないならいいけど、そんなことはないはず一応不便だよな
    火というか熱を操れるならもしかして逆も可能か?
    絶対本気の遊びモードなカスガルだ

  • > カスガルが左手で右腕の傷を撫でると、血が止まる

    なんでやねん!ほんとでたらめだな。
    傷口を焼いたのか。

  • 最高クラスの前衛に近接戦闘まで持ち込まれてこれか?!
    火力以外にもとんでもないなカスガル

  • 氷が瞬時に気体になるとか水蒸気爆発さんは何してるんや
    サウナで熱源に水掛けてるような状態だから見てる軍の皆さんは熱中症になりそう

  • カスガルは超広範囲超高火力のシンプルに強いタイプだと思ってたら火に関しては器用でこれは…最強…

  • 男の子達って。。

  • さっさと殺っちゃって下さい!

  • 殺し合いしてるのに
    後があるってわかってるところが以心伝心と言うかほんと仲良しだな