応援コメント

第123話 人類最強」への応援コメント

  • ロイヤルガードとやらは、皇太子と皇女のどちらに多いのだろう?

  • (物理的に)燃える戦いに突入

  • どう見てもスクライドですwww
    カズマとリュウホウのラストバトルじゃないですか!

  • おらぁ二人とも好きだから、二人とも五体満足に終わって欲しいです。
    お互い2~3回○んで蘇るくらいの戦いにはなるでしょうけど、アハバインたちとカスガルが無事また仲間に戻れますように。

    この続き楽しみにしてます。

  • 更新乙です

    カスガル君、闘争にやや不向きな性格かと思ったが、やっぱし冒険者に成るだけあって「オラワクワクすっぞ」ってタイプだったな

    まぁ『天剣』がどんな性能なのか、一度は戦いたいって思うのが男ってもんよな

  • 現役を引退したはずなのに血に飢えてるじゃねえか…

  • 帝国最強パーティは揃いも揃って結局バトルジャンキーかよォ!(wkwk

  • 次回、ヴィクター死す!
    デュエルスタンバイ!

  • これだから脳筋はw
    さて人質を奪還してバカ皇帝を仕置きして皇女を帝位に付けて後はのんびり行きたいところ

  • 更新ありがとうございます。

    なんて燃える展開!(周囲の被害に目をつむりつつ)