応援コメント

第121話 カスガル・ノアロードという男②」への応援コメント

  • カスガルってすごいすごいって言われてるだけで今のところ魅力無いんだよな

  • 先ずはリナティシアを助けて、店に強力な結界張って、カスガル達連れて王国に行って最強パーティー&最強悪魔&ロリ魔術師で帝国軍を迎え撃てば、帝国の惨敗で終わる気がする。カスガルの魔法って事にしてマステマの地獄の業火ぶっぱすればマステマが悪魔って事はバレないと思う。その後、皇女が治ったら最強パーティー達を連れて凱旋すれば誰も文句言えないのではないのでしょうか。

  • マステマ音速弾で運んでもらって本陣前で戦って人類最強の炎と黒い炎と天騎士の剣閃の戦いの余波で帝国軍全滅しました、おかげでカスガルと天騎士どっちが勝ったか分かりません、するしかない

  • カスガル=サン…ここまで一切戦闘描写が無いのにヤベェということだけヒシヒシと伝わってくる…

  • これはあれだね単純に武力最強の冒険者がカスガルなら最高の冒険者はアハバインってのは間違いないね。
    技能.装備.知恵.財力.政治力..先見性等全てを高水準で兼ね備えている。
    最強のパーティーを解散したら直ぐ様それに匹敵するパーティーを作りつつある甲斐性、むしろアステマだけで最強を名乗れるけど。

     成功を収めても今も新しい事や未知に挑戦し続ける精神がまさに真の冒険者。

    彼の名言を「たかが最強程度で最高に勝てるわけねえだろーがよ」ってやつです。

  • カスガルと戦うときは帝国兵のど真ん中に突っ込んで戦うのがよさそうね
    そんなところで戦うんだから誤爆はしょうがないよね

  • アステマとかヴィクターと戦った時よりも気が重そうで草

  • 帝国って貴族も庶民も継承一位の王太子派のほうが多かったなら皇女様が野心抑えてれば普通に平和だったのでは・・・。

  • カスガルはマステマに手足折って貰おう。

  • アハバインさんが真面目で政治考えられる事に世界は感謝するべき


  • 編集済

    皇帝になる野心があるとか、この大陸が混乱して人が大量に死んでも良ければバカ皇帝の首切っておしまい
    国が安定してそこそこのんびりした暮らしがしたければ国の安定の方向に対応するしかない
    本当に面倒臭い

  • カスガルとぶつかるよりは帝国が後継者争いで混乱する方がマシだから最強なのでは?やはり単にカスガルと戦ってみたいだけだと思う。

  • 【悲報?】ワイら、思考が悪魔並だった件

  • 闇堕ちしたカスガルくん
    「火って美しいよね?」
    とか言いそう

  • 前話で「皇帝討った方が早いのでは?」とコメントしましたが、そんなに簡単な話ではないのですね…。

    私の頭の中マステマさんレベルや…。

  • 債権者が債権保護の為に身を挺して戦う。

    銀行が企業の再建計画をするようなもの?

  • 更新ありがとうございます。

    金!そこら辺はきっちりしてるよね!