応援コメント

第89話 次はどうする?」への応援コメント

  • 魔王を前にして相棒そっちのけで逃げた天使より悪魔の方が役に立ってるしねぇ…

  • 登場初期の神々しい美少女さんはどこ消えたww
    わからせかな?わからせかな?
    魔王の次は神様かいな?髭爺のターン?
    でも魔王さんが言ってたように第3者が気になるよね~

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 天使もわがままになって来ましたねw
    このメンバーなら登頂も可能でしょうね
    暇だし、いっちょ攻略も良いですね😉

  • 天空の塔・・・マスタードラゴン・・・うっ頭が

  • 天使さんめっちゃ嫉妬しとるやんw

  • 「天空の塔で私を強化するべきです。そう、なるべく早く」←急がなければならない理由が有るのでしょうか? この先に起きる何かを知っているとかで。

  • 天使が強化できる!?

    (自称)強化完了後、羽がいっぱい生えてきたりとか、鳥の羽根が虫の羽に替わったりするんじゃ?

  • 更新ありがとうございます。

    天使のくせに生意気だ!