応援コメント

第83話 魔導士兵、到着」への応援コメント


  • 編集済

    ネジ子さんは、職員採用やな

  • そういうゴリ押し縁故人事はどこにもあるしなぁ、おかしなことじゃないべ
    さぁ……ケツをどう拭くつもりだ?(暗黒微笑)

  • お世話になったし学園が廃園になったら土地丸ごと捻れ子さんにあげるべきだな

  • 何と恐ろしいSecom

  • あー迷宮はねじれたのがいるからなー
    突入して騒ぎがデカくなると更に阿鼻叫喚になるな

    セピア実年齢はもっと下ではないか?
    こういう一種の修羅場には天騎士の名は流石だな

  • まぁ実際セピアも急いで帰ってきたらなんか酷い状態で取り敢えず元凶のセナ討伐に同行しましたってだけやからな…


  • 編集済

    誤字報告
    金が掛かってもそうせざる負えない。←せざるを得ない

    信頼のセキュリティ・ネジ子さん

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • ネジ子さん仕掛けだった(´・ω・`)

  • 反対者いるのに名門ってだけで学園長はあかんやろ
    ちゃんとした補佐なり見届け人つけないのは悪手だね
    これでセピアに罪擦り付けたら嫌やな
    まぁ自業自得もあるけど

  • 子供学園長の行き場が無くなったな。
    学園長も引き取る事になるかな?

  • 侵入者を排除する仕掛けがあって←ねじれ女さんか(゜o゜;

  • もはや言い訳すらできないとは┐('~`;)┌
    学園長ならぬガキ園長でいいな

  • 拗られちゃうからね。

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞバイバイ違法ロリ👋あんまり庇う気がないみたいだし(当たり前だけど)、たくさんの人命……地に落ちた信用………責任取り切れそうにないけど頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • お前らのせいで幽霊の名前がねじ子に決定しそうで草

  • 見直した魔導国トップ陣でも突入すると危ないねじれ女さんヤベー奴だった。

  • ネジ子ヤバすぎるな
    これだけ強くて移動可能なのに幽霊屋敷で済んでたのは性格なのかな

  • ネジ子は役に立った、子供学園長よりも。子供学園長の行く先は天騎士の庇護下か。

  • ネジ子セコムが作動中だからね!

  • 本人も好きで学園長してたようでもないし。親に押し込まれた感じかな?


  • 編集済

    なんか学園長が萌えキャラにみえてきた。
    周りはたまったものじゃないんでしょうけどw

    ただ、恐らくは家の決定で逆らうこともできず大きな組織の長に差せられるというのは、非常に可愛そうなことではあるかと。
    成人の推薦した連中に責任取らせてほしい。

  • やっぱり名声があると信頼度が違いますな

  • ネジ子には幸せになってほしい