応援コメント

第81話 悪魔が最も恐れる悪魔」への応援コメント

  • デーモンハーフ。つまりデビルマ◯?

  • 手袋つけなきゃ触っただけでぶっ倒れるのにどうやってイタせと?魔王様にご開帳してもらってるところにギリギリの寸止め射撃で狙い撃つしかないのでは

  • 流石は魔王陛下・・・情熱的

  • やっぱり魔王様のおかげだった!
    むちゃくちゃ強いんだ、天剣が下っ端モード(笑)
    アハバインも大概人外だなあー

  • 命の危険があると生存本能で性欲が天元突破(以下自重

  • ***てあれかなぁ、旧きモノとかそういうのかなぁ・・・

  • (´^ω^`)ブフォwww魔王様がシークレットヒロインか?
    肉体権化で蹴散らしすぎて美人なのに婚期遅r...💥
    0(:3 _ )~
    そういや見た目的にクリーンヒットじゃない?王女と皇女もか...いたしたらのちのちてぇへんなことになる娘っ子しかいないのぉ~( ´∀`)ハハハ
    なるほど悪魔ともいたせると...この分じゃ実体化してるヴィクター(ビビり)ともか...
    ヴィクター「剣とはできません!!私は剣...私は剣......」

  • おお、挨拶感覚でエッチなこと誘ってくる美女とか良いですな!多分頷いたらアステマ含めて手取り足取りの3Pになって練習台に使われた上で涸れて力尽きそう。

  • い、いかん。発禁になってしまう。

  • おかしい、魔王の登場の割にほのぼの
    ヴィクター「私は剣、剣だから喋らない:(;゙゚'ω゚'):」

    魔王も恐れるXXXXXってなんだろう?
    なんか親戚の子供でも預かるようなノリw
    ついでに子作りもw


  • 編集済

    「〜人間と悪魔って子供作れるから」←マジですか……。 
     天使と人間の女性との子供はネフィリムという巨人になって地上で暴れた とかいう記述も有ったなと。
    人間と悪魔のハーフってどんな存在になるのでしょう? 生まれた時から悪魔の力を先天的に使えるとしたら、最近退場した後天的に取り入れようとした2名とは異なり、出力自体は安定しているかもしれませんな。 どちらの種族が母体になるかでも変わりそうですけれど。

  • 更新ありがとうございます。

    逆玉?
    魔王の王配になるチャンス!

    でもしないんだろうな〜

  • なぜ突然交尾のお誘い?唐突すぎて脳が追いつかない
    そういった概念を司るのか?

  • やったあとは精魂尽きて御臨終しちゃう感じやろ?マステマにしときない、ヤルなら。


  • 編集済

    人間命の危機を感じた時が一番勃つらしい。
    何がとは言わないが。

  • ヴィクターの小物っぷりがひどいw
    魔王さんとのフラグも建っちゃったかな?

  • デウス・マキナかな

  • この場面ではなくとも、何処かのタイミングでデモゴルゴンとメイクラブをしてくれる事を期待しています。何というか、その方が面白いので。


  • 編集済

    触れられるだけで立ってられないのに致せるのか?
    そしてルシファーの部下だと思ったら御本人まで来てたのかぁ

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • それたぶん致した後に雄カマキリみたいになるやつ……

  • 更新ありがとうございます。

    魔王と致した人っているのか?

  • 魔王の夫になるのもよいかも?

  • 次も楽しみにしてます!!