応援コメント

第79話 逃げる生徒たちのラプソディー」への応援コメント


  • 編集済

    ネジ子さん、いい仕事してますね~

  • いいこです!

  • …(; ・`д・´)ネ・ジ・子!ネ・ジ・子!

  • 余りに恐ろしさに → 余りの恐ろしさに

  • マステマの言うこと聞いているのか?ねじれた女
    我が家と認識しているのか?

  • ネジ子さんかっけええっす!

  • >最後の一人が足を引っかけて転びそうになるが、イザートが手を掴み引っ張り上げる。

    あ、好きになったわ

  • アステマにびびらされて逃げる

    またびびらされて舎弟になる

    アステマ姐さんの配下がピンチ

    ねじれ子さん頑張る⇒イマココ

  • ネジ子さん( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

    もうあの家に一緒に住まさせてあげてよ(´;ω;`)

  • バケモンにはバケモンをぶつけんだよ!!笑

  • ネジ子さん、今の状況で味方になるのは頼もしいw

  • ネジ子がんばる!!





    なんだこれ!?!?(゚∀。)

  • ねじれ女さんヤベー奴だった。

  • ここに居たんかいww

  • ネジ子の唐突なMVP

  • 同族の人間よりも、悪魔や魔物の方が頼りになるなんて皮肉だなと。
    「〜アハバインが安全な場所としてイザートに伝えたのはこの迷宮だ。〜」←マステマさんが全身がねじれた女さんにこのような時の対応を指示していたからだったのですね。
    イザートさんの頑張りや生存者たちの諦めなかった行動が報われて良かったです。

  • 次も楽しみにしてます!

  • まさかここでねじれた女さんが活躍するとは(;・∀・)

  • ねじ子さん特殊ヒロインだったんすね
    ファンになりました!

  • 意外と人気があるねじ子さん。
    個人的にはずっとねじれたままで居て欲しい。

  • 祝!ねじ子さん準レギュラー化♪
    目指せヒロイン?

  • ありかとう!ねじれ娘さん!

  • ありがとう、ねじ子さん!!

  • ねじれた女の霊「凶悪な悪魔の地上げ屋に追い出されて、やっと安住の地たどり着いたのに…、また地上げ屋が来たのかぁ‼️もう出てかないからね‼️」

  • 更新ありがとうございます。

    情けは人のためにならず、自分のためになるとはよくいったもんだ