応援コメント

第71話 誰が門を叩いたのか」への応援コメント

  • じーごーくーのナイフがー君を狙っているー

  • 主人公からするもハナほじレベルでは

  • ≫「死がお前に迫っているぞ」

    …(; ・`д・´)映画的だな。


  • 編集済

    冒険者にその台詞って、日常茶飯事なだけでは…?

  • 最後の演出はとてもワクワクしました。
    先が楽しみです。

  • アハバインさんを脅して地獄研究会の解散や殺人事件の調査などから手を引かせようとしているのですかね? 
    正攻法ではアハバインさんやマステマさんには勝てないので搦め手や人質とか使ってくるかもしれませんな。
    誰が敵なのか、密かな地獄研究会のシンパなのかで、取るべき対応も変わってきそうですね。

  • おおー
    ちょっとホラーじみて来ましたね
    さて誰が地獄の門を叩いたのか気になります

  • 先が気になるー!