応援コメント

第66話 ちょっとしたアクシデント?」への応援コメント

  • 幽霊からしても、また出たー!って感じかw

  • 家から追い出され、寮からも追い出され、ダンジョン擬きに安住の地を求めた幽霊(笑)またしても天敵が!

  • その後、件の霊は『初級迷宮のねじ子さん』として皆に親しまれる存在になる可能性が微レ存?

  • やだ・・ねじれた女が可愛いく感じてきた・・・

  • 毎回楽しく読んでいます( *˙ω˙*)و グッ!

    マステマさんが卒業したら…(゚Д゚≡゚Д゚)

  • 「こんなところに居たのか。」ですね、確かに。でも祭壇の前にいるってどうなのよ?とも。 普通祭壇って何かを祭るための神聖とは言わなくても聖域とか穢れの無いモノだと思うのですが。 全身がねじれた女さんにはかえって居心地良いのだとすると、誰かがヘンなものでも捧げたのでしょうか?
     マステマさんがやっぱり有能だと感じるシーンでも有りましたな。 交渉しての解決と助言までした事にちょっと苦笑。 人間より理性的ですな、よっぽど。

  • アクシデントを如何に回避するかも試験の内だドヤァ
    大人は汚いw

  • ん?え?これ逃げた人不合格?ひどくね?w