応援コメント

第61話 呪いの家へ」への応援コメント

  • まさかのメンチギリw

  • ヤンキーすぎるw

  • コレ大丈夫?そのまま余所に押し出しただけでは?w

  • つよいww

  • まあ悪魔だから〜幽霊ごときじゃ逃げるだけ

  • 魔道学園という場所柄とマステマという存在の食い合わせが良いのか、最近はコメディリリーフ回が多い気がします。
    コメディに寄せていくのか、たまに挿入する程度で済ませるのか、その辺も含めて楽しみにしていきたいと思います。

  • 悪魔=昭和ヤンキーww
    マス子「あ゛あ゛ん゛!?」
    呪い「あ゛あ゛ん゛!?」
    マス子「やんぞゴラ゛ァァ?(  ゚д゚)ペッ」
    リーゼントかパンチパーマなカツラ被せないとww
    レディースの争いか?
    天使ちゃん裏山すぎての実体化の準備かな?

  • おお、これは初めてみるかも?w

  • 力業w

  • ギャグ漫画だった...?

  • あれだ。町中のチンピラ同士のナワバリ争いだ!

  • 物理的に移動したってことは消えてないんだよな…百鬼夜行かな?

  • 後から来ておいてシマ主張する無力高いやつとか怖すぎぃ

  • 悪霊とメンチの切り合いとか面白すぎる

  • 移動する時も捻れたままなのだろうか…

  • 「マステマにガンをつけられた全身がねじれた女性は、ゆっくり後ずさっていった。」←これは新しいタイプの除霊かもしれませんな。
    「〜不吉な雰囲気が丸ごと移動していく。物理的に移動した〜」←呪物とか呪いの元凶となる遺体などが逃亡しているのでしょうか? もしくは呪われた場所を演出していた誰か人間が撤退を図っているとか?魔道具の類を確保しつつ。

  • ちじょうに あくま の りょうち が できた

  • 次も楽しみにしてます!!