応援コメント

第59話 地獄研究会」への応援コメント

  • 薔薇の王がしれっと躾けられている…

  • 敵勢力なかなかの強者感出してたと思ったら予想以上に噛ませっぽくて草

  • えー?同類?再び?
    違うか、馬鹿にされて怒ったか?(主人公)

  • 主人公みたいなイベントしてるなぁ(笑)

  • 誤字報告〜😊

    時期に皆も気付くだろう。



    直に皆も気付くだろう。



    漢字はやめた方がいいかもしれません。読めない人がすごく増えてますから……もうじき、などもひらがなで書くご時世ですからね……

    ご検討ください😊✨✨✨

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。
    漢字に関しては今のところは多すぎにならない程度に検討いたします。

  • 悪を断つ学園長?

  • 地獄研究会のメンバーがミイラか挽き肉にされても学園長は文句を言うかな?
    マステマに手を出さない様に教師間だけでも通達をする必要あるよね。

  • 決闘って主人公がされるものでは?

  • セピア学園長の「……調整大変だし……」という台詞の「調整」がどういう意味なのか気になります。
    名高い帝国の天騎士の所有物、財産に手を出すのがどんな結果をもたらすのか、今後の生活の平穏のために知らしめるチャンスと見るべきでしょうか?  決闘の方法やルール次第では有りますが。 

  • 俺のものだって言ってぶっ飛ばせ!

  • めんどくさい
    とりあえず見せしめにフルボッコにしよう😉

  • 主人公馬鹿にしたのか、シンプルに付き合え系なのか、雑種系なのか。

  • >>セピア・スレードゲミル

    姓はごつくて云々も仕方ないよね。
    ゼンガーかウォーダンが乗ってそうですし……w

    決闘は主人公じゃなくて、そっちにいったかー
    絶対、主人公が絡まれるのが先だと思ったのに(笑)