応援コメント

第48話 列車の旅とお供のワイン」への応援コメント

  • 貴族社会なんだから十分想定できる
    事だったでしょうに...。
    業務マニュアルの早急改善が待たれます。
    (・ω・)ノ

  • アイスワインはめちゃくちゃ甘くて美味しいですよね。

  • アイスワイン美味しいですよね〜
    主人公以外はこの先どんどん口が肥えていきそう。

  • 一度の乗車で二度のトラブルw大変ですね

  • 不快な連中が視界から消えて一難去った後の平穏やバーテンダーさんの配慮が素晴らしいな、羨ましいなと思っていたら。
    「道中で偶にある揺れは魔物を轢き殺した時の衝撃だろう」←ちょっと吹きました。 やはり異世界の鉄道の旅だったのですね。
     さらに「〜少しトラブルが起きた。」との事、いったい何が起きたのでしょう?

  • 出てるやつ全部読み終わりました!
    めっちゃ面白かったです!
    やっぱり主人公は欲望に正直なほうが面白い!
    続き楽しみにしてます!

  • ワイングラスのふちをぶつけて乾杯は壊れるから、腹で乾杯だった気がする

    作者からの返信

    修正しました。勉強になります。ありがとうございます。

    編集済