応援コメント

第6話 侯爵令嬢……だと」への応援コメント


  • 編集済

    貴族のお嬢様なら拐われた時点で傷物扱い家の恥、戻っても自害するしかないんでないの?(><

  • 省略されてるのは、(楽に死なせる手)助けしてやるから話せ。ですね

  • そもそも双剣使いが大剣正面から受けんなよと言いたい、なんのための身軽さだよ

  • 細かいですが誤字報告

    >通りでこの強さか。
    →道理(どうり)で

    >アペイロンの双剣を交わすと
    →躱す

  • 実質、半分かそれ以上はニアチームの斥候の手柄ですものねえ…

  • 主人公そつがないな〜。
    細かいところのケアまでしっかりやるのは上昇志向が強いという設定にマッチしててとてもおもしろい。
    強い主人公にするとゲスになるか猪のように突き進んでご都合主義でまとめるというお話も多いので、主人公が地に足ついてる様子が本当に強者な雰囲気で好き。


  • 編集済

    ご報告です
     来ている服も上品な紫のドレスで上等な絹で出来ており、
     〉着ている服も

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • おれは助けてやるが他のやつがどうするかは知らんってやつですね

  • ほんまに助けるんかいな笑