偽りの日々を重ねて

ももいくれあ

第1話

ただ流れているかのように見えていた日々が、突然その色を変えた。

 一年前に笑ってみせた、あの時は何処にいったのか。

瞼を閉じれば今だって、ちゃんとここにいてくれるのに、

 気がついたら見えなくって、

でも、時々近寄ってくるのを、私はちゃんと感じているよ。

 別人になっていく。 ほんとうは別人。

きっと、そのどちらでもあるのですね、

 淡々とした今日や昨日が、明日をじっと待っている。

盲目の私はこのまま前に進み、かつて浴びた激しい光の感触だけを思い出に、

なまぬるい泥に足を滑らせていく。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

偽りの日々を重ねて ももいくれあ @Kureamomoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説