応援コメント

第114話 Later Talker Ⅱ」への応援コメント

  • 面白かったあー! 楽しかったー!
    読み進めていく自分が、素直に喜んでいる。

    作者からの返信

    火星の龍さま

    楽しんで頂けて何よりです(ó﹏ò。)

    この話しの終了後に、「魔界」編に繋がる流れが正確な時間軸ですが、そうすると、少しだけフラグが回収出来てると思います(`・ω・´)ゞ

  • 突然、あまりにも突然に、終わった。
    いや、”続く”に入った。
    急いで、2章に行かなくては。
    でも、良いストーリーでした。
    読み手としては、大満足です。
    酸化酸素様、ありがとうございました。

    作者からの返信

    ごじらちゃんさま

    実はですね、不思議なカレラシリーズは、最初期の話しが2章(前編)なんですよ(ΦωΦ)フフフ…

    2章(前編)→1章→2章(後編)→3章→4章→5章

    という流れになります(`・ω・´)ゞ


    大満足して頂けたようで何よりです(`・ω・´)ゞ
    こちらこそ、お読み頂き、ありがとうございました____○_(土下寝)