応援コメント

第73話 Unique Deceiver Ⅲ」への応援コメント

  • 面白い!!
    ストーリーが、設定が、私を興奮させてくれる!!
    次の展開への期待がどんどん膨らんでいく。
    今までの、思いもしない展開で、期待以上のストーリーを紡いでくれたこの物語だからこその期待だ。

    作者からの返信

    火星の龍さま

    期待を持って頂き、そして楽しんで読んで頂き、大変嬉しく思います。

    様々なフラグを立てて、その全てが回収出来たかは微妙な所がありますが、章を進める事で様々な仕掛けが解かれていくように設計して書いてありますので、これからも楽しんで頂けたら幸いです。

    ただ、カクヨムでは残りの章を解放出来ておらず、心苦しくはありますが、来年中には残りの章も校正を終え次第解放していきますので、宜しくお願い致します。


    とか、真面目に答えてみました((ヾ(・д・。)フリフリ