応援コメント

最終話 通い妻から」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。最後まで良きでした☺
    美羽の両親、結婚式来なかったんですね(呼ばれなかったか)。

    次回作もなろうで多少読みましたが、こちらも楽しみにしています。

    作者からの返信

    完結まで読んでいただき、本当にありがとうございました!
    美羽の両親は結婚式には来なかったですね。
    実質絶縁のようなものなので……。

    次回作もゆっくり更新してますので、気が向いたら読んでいただけると嬉しいです!

  • この話を、二人の子に聞かせてほしい。完結お疲れ様でした。

    作者様に感謝です🙂

    作者からの返信

    二人が昔を懐かしみながら優しく子供に話してる光景が、目に浮かびますねぇ。

    こちらこそ完結まで読んでいただき、ありがとうございました!