応援コメント

おまけ2 気分は一人旅」への応援コメント

  • 大叔父様に会わないでおまけ2のお話が終わってしまった・・・
    本当に3で終わるのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    終わりませんでした。
    でも4で終わる筈です。多分、きっと(願望)

    お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ロト山完工も完全に定着した感じだ。
    kankou?

    作者からの返信

     観光ですね。
     訂正しました。
     報告ありがとうございました。

  • 山の上で海鮮は物流の力を感じますね。
    生わさびすりおろしましょう。

    ※誤字報告です
    狩った ⇛ 買って

    作者からの返信

     残念ながら本わさびはあるかどうか……
     山ワサビというかホースラディッシュは存在するのですけれど。

    >狩った
     訂正しました。

     お読み&コメント&報告いただき、本当にありがとうございました。