応援コメント

第1話 実験開始宣言」への応援コメント

  • ヘルシング!大好きです。
    主人公のアーカードも良いですが、ヘタレだけど壮絶な最後を遂げる海軍中将さんとか魅力的な脇役がいましたね。(婦警さんのファンでした。)

    作者からの返信

    >ヘルシング
     個人的にはあの物語、ミレニアムがよりよい死に場所を求めて戦うお話だと思っています。というのは少佐に毒されすぎかもしれませんけれど。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • ※プロローグにはコメントを書いてしまったのでこちらに記載します。

    >プロローグにはリーランドさんは伯爵家の3男と書かれていましたが、サポーター記事の第6話では、以下の記述がありました。
    →そう父であるシックルード子爵に言われてしまったからである。

    ストーリー的には、現在は子爵家で後に伯爵家になるのではと思いますが……

    作者からの返信

     確かにその通りです。まだこの段階では子爵家なので、子爵が正しいです。
     訂正しました。
     報告本当にありがとうございました。