応援コメント

第2話【彼女こそは麗しのカピバ=ヒロイン】」への応援コメント

  •  飲みたい奴だけでいけっ。
     ・・・のだ。

     本当に飲みたくもない奴等と飲むお酒の時間は牢獄。
     ・・・のだ。

    作者からの返信

    結構な人がこんな気持ちをしているのだ。我はそう思う、のだ!

    逆に気の合う友達と飲む酒は最高なのだ\( ˙꒳​˙ )/

  •  ……カピバ=ランボルギーニャさん。お疲れ様でした。
     
     もしや、モブ原バイトリーダーとか他の人にもモデルいます? ……いや、そうじゃなくて! モブ原バイトリーダーのイントネーションがよくわからないですなぁ……個性的過ぎる💧

     そして! ヒロインキタ━(゚∀゚)━!!

    作者からの返信

    登場人物はカピバラが妄想で生み出したので、これと言ったモデルはいないですよ^ ^
    でも、どこかで見たことあるから書けるんだろうなと思うと、やはり誰かが知らないうちにモデルになっているのかも?

    そうです、ヒロインきました!

    この先の胸糞展開もヒロインさえいれば、、、