応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どこから噴射したのだろう。。

    作者からの返信

    全身からです!( *゚ロ゚)く⊂≡≡≡≡≡≡≡≡≡
    ブシャーー!!

    ふ、またカピバラを増やしてしまったぜ……( ´ T `)

  • 結局カピバラになるんかーい!

    作者からの返信

    おおお、ありがとうございます!
    カピバラにしてやりましたよ!

    いやっふーい!˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

  •  んがっ、異類婚姻譚に成っとる。

     行けっ、カピバラっ、頑張れっ、カピバラっ、きっと新人ちゃんが待っている、のだ。

     もう新人じゃないな。

    作者からの返信

    世界にカピバラが一人?増えたのは気にしちゃいけません、のだ!

    お読みいただきありがとうございます、のだ!何も考えず、全てカピバ=ランヴォルギーニャが動きたいようにさせたら五話で終わっちゃいましたw

    今度は割と真面目?なのも出す予定だよん

  • 作品の勢いに呑まれて最後まで読ませていただきました。
    これからは新天地でカピさんも新人さんになるわけですね。
    よし、がんばれ!

    作者からの返信

    ととむんさん、わざわざお越しいただきありがとうございます、のだ!
    たまには執筆、と思って自由に書いたものですが、楽しんでいただけたなら本望です!
    ガチなカピバラなところを、誰もつっこまないところが優しい世界ですねw
    ありがとうございます!

  •  ……あ、カピバラにしちゃったんだ💧
     で、一つ疑問が……いつも思っていたんですが、カピ汁って何処から噴射してるんですか?

     口から? 全身から? それとも……。

     カピバ=ランヴォルギーニャさん。楽しませて頂きました!
     これからのお二人(一人と一匹?)に幸あらんことを。

     そして、今気づいたんですが……この作品のタグ。凄い!! 徹底してますねえ。

    作者からの返信

    モブ原さん、カピバラになりましたw
    リハビリで書いた、カピバ=ランヴォルギーニャを読んでいただきありがとうございます!

    かぴ汁の噴射は全身からですよ(*`艸´)ニシシ

  •  むむむ、やれるのか、カピバ=ランヴォルギーニャ。

    作者からの返信

    やってやるのだ!

    この話、どうなっていくのだろう、のだw

  •  おっ! これは巻き返しの目が見えて来たかー! 次回! モブ原バイトリーダーと対決か!

    作者からの返信

    巻き返しましょう!のだ!
    モブ原はとんでもない奴だったのだ!

    モブ原と新人ちゃんが付き合うことになった理由がクソ過ぎるので、カピバ=ランヴォルギーニャに男(オス)を見せてもらわないと!

    のだ!

  •  あぁ~……モブ原バイトリーダーと……💧

     つ、次の恋へ行こうぞなもし!

    作者からの返信

    この先の展開、、、全てはカピバラのさじ加減です!w

  •  ん~~~、ちょっと寂しいが、傷は浅い、急所は外れている。

    作者からの返信

    のだぁぁぁーー!!
    モブ原の奴、モブ原のやつぅ〜!

    新人ちゃんの挙動が怪しかったのが気になります、のだ。

  • 頑張った! カピバ=ランヴォルギーニャ!

    作者からの返信

    うすださんっ!
    が、頑張った、のだ!

  •  飲みたい奴だけでいけっ。
     ・・・のだ。

     本当に飲みたくもない奴等と飲むお酒の時間は牢獄。
     ・・・のだ。

    作者からの返信

    結構な人がこんな気持ちをしているのだ。我はそう思う、のだ!

    逆に気の合う友達と飲む酒は最高なのだ\( ˙꒳​˙ )/

  •  ……カピバ=ランボルギーニャさん。お疲れ様でした。
     
     もしや、モブ原バイトリーダーとか他の人にもモデルいます? ……いや、そうじゃなくて! モブ原バイトリーダーのイントネーションがよくわからないですなぁ……個性的過ぎる💧

     そして! ヒロインキタ━(゚∀゚)━!!

    作者からの返信

    登場人物はカピバラが妄想で生み出したので、これと言ったモデルはいないですよ^ ^
    でも、どこかで見たことあるから書けるんだろうなと思うと、やはり誰かが知らないうちにモデルになっているのかも?

    そうです、ヒロインきました!

    この先の胸糞展開もヒロインさえいれば、、、

  •  カピバ・ランヴォルギーニャさん。お疲れ様です。デートで遅れられたらかないまへんなあ💧
     しかもサビ残ですか……辛い(-_-;)

    作者からの返信

    コメントありがとうなのです。のだ。
    そうです、サビ残です。よく気付いてくれましたね、のだ!
    この物語は、理不尽にボコられるカピバラが、いつか下克上を果たすことを夢見て生きる、愛と勇気とかぴ汁の物語です。
    たまに更新していくと思います!

    のだ!

  •  カピバ=ランヴォルギーニャ 様、お疲れ様でした。
     お風呂のご用意が整っております。

     柚は御座いませんでしたので、本日はレモンで御座います。

     しかし、謎のイントネーション、なかなかに難しゅうございますなぁ~。

    作者からの返信

    おぉ、我が同志パパスリアさん。この世の中、カピバラに厳し過ぎると思うんですよ! のだ。
    モブ原め、いつか目にもの見せてやるのだ!

    編集済