応援コメント

揺れる心と覚悟」への応援コメント

  • 話し合う、話し合わない以前に、こういう脅しをされた時点で冷めちゃうけどなぁ。○○しなきゃ別れるとか、冗談でも言っちゃだめな言葉だよ。
    あと、男は初恋を引きずるというけど、ヒロくんはその典型な感じがする。

  • 知奈美さん…!
    何であんなヤツに…!

  • >キチンと自分一人で考えられている。
    だからって人を傷付けたのは変わらない。そして明日香と付き合ったら明日香へ中傷いく可能性も考えろよ
    流されたとか言い訳にしかならない。
    そもそも考えずに動いたのは自分の意思だからなぁ

    ってか地雷だらけの登場人物多いなぁ…


  • 編集済

    >「うん。当たって砕けなよ」

    お前がな、って感じです。

    >「……わたしじゃ、ダメなんだろーな」

    傷つかないように事前準備を整えてから、相手の気持ち確かめて勝利の確証取ってからなんてやろうとしてたから相談相手止まりなんですわ。

    ま、結局ヒロトと明日香以外の登場人物は、この二人の自分探しの為の舞台装置でしかなかったからなんだけどさ。

    礼奈は一旦断絶したヒロトと明日香を繋ぐ役。
    知奈美はヒロトの罪を暴きかつ明日香に罪を自覚させる役。
    マミはヒロトの客観的印象を示す役。
    美春はヒロトの思索を促す役。

    なんか真・女神転○2で、主人公を取り巻く人間が主人公の為の駒として作られた事を思い出す・・・・。

    >圧倒的に話し合いが足りていなかった。

    これを一旦復縁してからやろうと思わなかったのかねぇ、ヒロトは。

    結果だけ見りゃ礼奈に引き合わせて貰った段階で復縁してりゃ周囲へのダメージは一番少なかった訳で。

    当事者同士のみで自身の紛争を解決出来なかったのは解るが、己の客観視の為にいちいち他人巻き込まなきゃいけなかったとかこんなはた迷惑なカップルもあったもんじゃねぇ。

  • 別れ話って切り出しにくいよね~
    ちゃんと別れられるか?

  • 姉様…
    そりゃライバルは少ないに越した事は
    無いよな、とは言えちと悪辣過ぎでは🤔

  • 高校生の恋愛だしお互いの悪いところに気がついたのなら2人で話し合って復縁するのが良いと思う。
    お互いの思ってっいることを吐き出してみればしばらくは上手くいくかと。

  • 姉はやっぱり略奪狙いだったか。
    ………明日香に彼氏が出来てなきゃあいいけど。

  • もーすきやん!!
    ってか主人公潔いいようでクズだな