応援コメント

錯綜」への応援コメント

  • クズ主人公、もう勝手にしろよ。って感じ。

  • お姉ちゃん。

  • 鉄板のクズ主人公(笑)
    好きでもない女と付き合ってすぐにコレはないだろ


  • 編集済

    おうおう随分早口じゃねえか姉よぉw

    俺は
    俺たちは
    佐倉美春さんを忘れませんよ
    ありがとう佐倉さん
    お疲れ様佐倉さん

  • 佐倉さん...😢

  • ヒロトの発言自体は納得
    けど、その為に好きでもないのに告白了承したのは、どう落とし前つけるの?
    それで別れて自身は良いが、それで胸張って復縁できるの?
    別れるなら、もう誰とも付き合うな
    って思えるな…

  • 美春ちゃんは真剣な交際申込みですよね。
    そんな子を恋心判定装置みたいに扱うのはひどいよ。
    付き合わないで断りなよ。

  • いや、ヒロトくんよー、確かに明日香に未練を残していたんだろうけど、付き合ってすぐに別れるのはさすがに美春に失礼じゃないか。
    確かに前カノに未練を残していて付き合っていくのも失礼だけど、なら、告白受けるな‼ って思う。
    ただね、付き合ってみて、「やっぱり」って思っちゃったら、傷が浅いうちに振るのは判るよ。
    ヒロトも恋愛に向いてないんじゃないかなぁ。

    まだ今話では切り出しただけだから、説明責任は果たすんだよね。
    それしなかったら、ただのクズに成り下がるよ。


  • 編集済

    >「俺、やっぱり明日香のことが好きみたいです」

    で、ヒロトが復縁持ちかけたら、今度は明日香の方が「あたしはヒロトにふさわしくないから」と頑迷に固辞しはじめると。

    どっかの小説じゃないけど、追えば逃げて、逃げれば追われる。

    もう好きにしたらぁ?(投げ遣り)

    好きでもないくせに美春の告白受けた段階で「主人公がクズ」の烙印は決定付けられて、挽回の余地なぞ無いのだから。

    >本作は、ヒロトと明日香だけ覚えておいていただければストーリーは追えると思うので、他のキャラは無理に覚えなくても大丈夫です。

    かくして佐倉美春の名前は、この優柔不断ウジウジクソ主人公の抜きがたい罪業の象徴として、本作品内最大の被害者として、後世まで語り継がれるのであった・・・・・・合掌。


  • 編集済

    明日香がヒロトへの好意を断ち切る決心したタイミングで、姉ちゃんが漁夫の利を狙うのかな?
    今カノは明日香に勝てなかったか…

  • 🎩戻るんか〜い🍷

  • ラブがコメってきた!!!!
    いいねいいね!!笑笑


  • 編集済

    面白くなってきた!
    さあお姉ちゃんどうする⁉︎