応援コメント

略奪?」への応援コメント

  • 略奪するものは略奪される覚悟も持つべきだな。

  • 経験済みであの行動?

  • 短編を読んだ感じあの性格はわかった上での交際だと思った。
    だからこそ主人公が冷たくされたってなる理由がよくわからん。
    彼女がやりすぎてる部分がないとはいえないが、それこそチャンスをあげることはできるくらいには余裕を持って彼女と付き合うべきだと思った。
    みんなも短編読んでみて。
    この話と同じ物語だとは思えないくらいには性格やらなんやらが乖離している。

  • ドロドロして参りました

  • またお節介な友達だなぁ。
    彼女が居る男を寝取れって言ってるだけじゃん。
    明日香もそれに乗るの?
    また我儘の押し付けになる可能性があるんだけど。自己分析はできたようだけど、反省と言うか、失敗を経験にしてないよね。

  • 告白して成功して、勢いと雰囲気で…それで2ヶ月
    今回は告白された側だから受けになるから佐倉さん次第だけど、それ以上時間ありそうかな?って思うな、個人的見解

    明日香ちゃん、付き合ってから別れまでの回顧、反省して、自分に向き合う事からしないと…って思う。譲る部分、譲れない部分とか色々ね

  • さあ、昼ドラがスタートですよ!笑笑

  • ブレーンの付いた明日香がどうやって今カノ打倒するのか楽しみだわ。

  • 前話と短編の件もあり、好感度が完全にひっくり返ってますな

  • ここまで読んでなんか10代って感じの付き合い方ですよね。
    なんだかんだで高校時代を思い出す懐かしい感じ毎日楽しみにしています。


  • 編集済

    佐倉さんが二股とかしてるとかでもない限り
    変に引っ掻き回すと印象めちゃわるくなるがどうなるかw


  • 編集済

    ほう。諦めて他の男と引っ付く線はナシかwこっちはブレませんな。
    でも気持ちがハッキリしている点で主人公とは対照的ですね。なんだかんだで明日香が一途でみんなホッとしてそう。

    他人の後押しが無きゃ手前で何も出来ないのは共通してるけど。

    >「まぁいいや。エッチはいつしたの?大事な情報じゃん。付き合ってからどのくらい?」「…………二ヶ月くらい」

    ふむ。
    「別れる」という脅しを使い始めた時期と一致するか・・・・。
    つーかいい加減「別れる脅し」の理由は何なのか明らかにして欲しいんですけどね。(体まで捧げたんだから相応のリターンを寄越せ、みたいな感じ?)

    ほんと、美春が(現時点で)真剣(のように見える)な限り、明日香も「正当な恋人関係を壊した」クソの烙印とコメント欄の大荒れ待ったなしだけどどうするんだろw
    美春が「実は嘘告だったんです」とかじゃなきゃ収拾つかんぞw

    >「はいはい。じゃ、取り敢えず今日の放課後、明日香の家に行くから。そこで色々考えよ」

    男装でもするのかもw>友達